忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り作品展in豊川市文化会館

こんばんはー!
昨日から豊川市文化会館で行われてる手作り作品展に昨日の初日にお手伝いで行ってきました。

明日の11/23(金)15時まで開催されてますー★

今日は今も、会場近くの豊川信用金庫で人質立て込もり事件が起こってますが…早く事件解決されますように!!!

さて、いろいろなお店が出てましたよー!
古布関係が多いかな?

でも、いろいろな年代の方に見てもらえたように思います。



こんな感じでお店やってますー!

一番奥のブースです♪

私が買ったものは…

同じく新城手作り一座のamusant tempsさんのパーカー★
パーカーなんだけど、ハイネックなのー!
暖かいよー!
今日はフリース着て、その上に来てるけど、どぬくといーー!!
ヘビロテ間違いないわー♪

明日は天然酵母パンの37ぱんさんも来ますよー!
是非是非足をお運びくださいね+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

拍手[1回]

PR

ふく福でぃ

こんばんは☆
本日はふく福でぃでしたー!
朝、ふく福さんに島ぞうりを持っていきましたー(*^^*)

燎サンつれてだったので、今日はポーセラーツの体験があったけどやれなかったー(泣)
帰りたいモード全開の燎サン…(ToT)


今日お持ち帰りしたのは、

Nyamさんのスリーピン!

タグは私が作らせていただいたハンコ。
使っててくれて嬉しいなぁー(*^^*)

今日、紫色の朝顔の島ぞうりがお嫁に行きましたー!買って下さったお客様、ありがとうございましたー!

拍手[1回]

遅ればせながら、岡崎カントリーフェスタへ行ってきました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
遅ればせながら、岡崎カントリーフェスタで買った戦利品。


きのこの柄のUSAコットンなどの布と

カボション、レジンパーツ、マステなどの資材。

帰りに念願のカルジーナに寄ってきました!
ランチもしつつ、

ずっと行きたかったレジン専門店のGreen Oceanで再びレジンパーツを購入。

この可愛いラッピング!
勉強になります!

こんなに沢山!
頑張ってレジンの勉強しなくちゃ♪

おまけ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


29日のふくふくでぃでの看板。
文字は、無農薬野菜のひなび舎さんのヨッちゃんが、絵は私が書きました!
暑い日でしたが、楽しいふくふくでぃになりましたー!

拍手[0回]

てづくりてんわたなべさんの市

こんばんは。
昨日の、豊川市平尾町のてづくりてんわたなべさんでの市のディスプレイは
こんな感じ。

ひなび舎ちゃんの野菜もゲットできたので、夜は野菜中心のメニュー✭
ひなび舎ちゃんの野菜は無農薬、有機栽培だから、甘くて美味しいの(´౿`)

我が家のじいさま特製の無農薬野菜と一緒に頂きました!

あと37ぱんさんの美味しいパンもゲットできたし、嬉しかったです╰(✿´⌣`✿)╯♡

みなさま、お疲れ様でした〜!

★イベントの予定★
* 6月3日(日)
   豊川市東上町のCafeトマトさんでのフリマに委託で参加します。

 

* 6月10日(日)
   浜松市ガーデンパーク(浜松氏西区村櫛町)で委託で販売予定。


* 新城市日吉の喫茶店 ふく福さんにて、
      「ふくふくday」  毎月2回(第2土曜日・29日)  





遊びにきてください♪




☆iphone、ipod用チャリティアプリの体験版
「donARTed lite」
がApp Storeにて無料ダウンロードできます♪
製品版「donARTed Collage」も発売されました!!!(●^o^●)
製品版の売り上げのうち、Apple社への手数料を差し引いた額が、
・日本赤十字社
・あしなが育英会
・日本財団
へ寄付されます。
iphone、ipodユーザーの方は是非ご覧ください☆


拍手[0回]

キッチンベルタのイベント


おはようございます!
昨日は豊橋市前芝のキッチンベルタさんのイベントでした!

薄日くらいの晴れで暑くなく寒くなく、強風で吹き飛ぶこともなく、イベント日和でした!


こんな感じに並べてみました。全体像。


棚の上。
新作、カボション持ち手はんこと、スタンプ台がメイン\(//∇//)\
スタンプ台も、ツキネコさんの新商品のステイズオンミディが入荷しました🎶
あと、classiqueも並べてあります!


テーブルの上はこんな感じ。
もう少し高さを出したいなぁ。

こちらはイニシャルはんこ、音読カード、あと紙もの。

いちにちのんびりと過ごしました!

帰宅後届いてました↓

コルク栓200コ。
いつもの木材のサイズより小さめのは、はんこの持ち手用に。
頑張らんと!

拍手[1回]

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]