忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り作品展in豊川市文化会館

こんばんはー!
昨日から豊川市文化会館で行われてる手作り作品展に昨日の初日にお手伝いで行ってきました。

明日の11/23(金)15時まで開催されてますー★

今日は今も、会場近くの豊川信用金庫で人質立て込もり事件が起こってますが…早く事件解決されますように!!!

さて、いろいろなお店が出てましたよー!
古布関係が多いかな?

でも、いろいろな年代の方に見てもらえたように思います。



こんな感じでお店やってますー!

一番奥のブースです♪

私が買ったものは…

同じく新城手作り一座のamusant tempsさんのパーカー★
パーカーなんだけど、ハイネックなのー!
暖かいよー!
今日はフリース着て、その上に来てるけど、どぬくといーー!!
ヘビロテ間違いないわー♪

明日は天然酵母パンの37ぱんさんも来ますよー!
是非是非足をお運びくださいね+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

拍手[1回]

PR

Comment

拍手コメ aciちゃん*

  • kanady*
  • 2012-11-22 22:53
  • edit
今日もお疲れ様ー!
ドクダミはんこがお嫁にいったのね~+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
明日1日だね。イベント3日間って長いようで短いねー…(*_*)
明日搬出、よろしくです(*人>ω<)☆

無題

  • amu
  • 2012-11-23 18:15
  • edit
kanadyちゃん、お買い上げありがとう!
タートルフードになってるので、首元もぬっくぬっく
でしょ。みんな気にいってくれてるんです。
私も、今日はお店番行ってきました。久々に一座の
皆さんとゆっくりおしゃべりできたよ。やっぱり
同じ趣味の方とのおしゃべりはたのしいね。
みんな、kanadyちゃんのお花のコサージュ付けてて、
私も欲しい!かわいい!って思ってお気に入りに目を
つけていたら、お客様にお買い上げ。ではでは、こちらをと思っていたら、そちらも即座にお買い上げと
なかなか私の手元には・・・・残念。
次回の新作品楽しみに今日は泣く泣く帰ってきました。

amuさんへ*

  • kanady*
  • 2012-11-23 18:40
  • edit
お疲れ様でしたー!
なかなかamuさんと最近会えないねー…さみしいなー。
あったかぬくぬくで、今年はヘビロテだよー!!
今日、TOKAIの羊毛フェルト講習に、以前amuさんに子供服をオーダーした親子さんがきてたよー!(わかるかな?)
そこの娘ちゃんと同級生だってー。
イベント、またみんなでやりたいよねー!楽しかった♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]