忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダイソーで資材集めと、ネットで頼んだ来年の手帳。

こんばんは☆





今日は午後 ダイソーへ行ってまいりました。





ここ数日のはんこの販売で必要性を感じた資材を買ってきました。





紙袋とか箱とか、梱包の材料とか、サイズを切らしてしまったはんこの持ち手など。





オーダーを受けて委託先の店頭渡しならさほどいらないんだけど、郵送とかになるとね、やはり梱包材の必要性が今後あるかな…?と。





毎回毎回販売させていただく度に、新しい‘気づき’があります。


私一人でやってるものの、おバカさんなので、ちゃんとしたマニュアルを作る必要性があるなぁと実感。





なかなか難しいものです。








来年の手帳が届きました。


箱できてて開封まで出来ず転がってました(;^_^A





ミドリのMDノートダイヤリー 文庫 1日1ページタイプ。





書きやすいらしいので、ほぼ日と悩んだけどこちらにしました。


とってもシンプルだ~…





もう来年の手帳!?って思われると思いますが、病院の予定とかが3ヶ月先とか当たり前だから2学期入るとなるべく早く欲しい私。2冊に書きたくないし。








今がフェリシモから貰った可愛い手帳。


それもとっても可愛くて好きなんだけどね、結構書ききれなかったりするので…





ちゃんと使いこなせるかしら??











<

拍手[0回]

PR

最近のお気に入り

おはようございます~(*^o^*)

台風凄かった~(;^_^A

夜中凄い雨風で何度も起きました。





今は外が落ち着いてます。







本当は終業式だったけど、教育委員会の判断で休みになり夏休みが一日増えました(°□°;)



ちゃんと家庭学習してました、さっきまで

夏休みの日誌を半分くらいやってました。



そんな時に使う最近のお気に入りはコレ↓



赤と青の色鉛筆。



叡の担任の先生が一度目の丸付けに赤、間違えてやり直したとこへは、青で丸付け。

それのやり方が凄く良くて。



こんな可愛い鉛筆をゲット(^з^)-☆

安かったし♪





使う度にテンション↑

ウフフ(o^∀^o)











拍手[1回]

インクパッド買いました♪

こんにちは!


今日、豊川サティに行ったので、ついでにはんこやさんでインクパッドを買いました!





ツキネコさんのアートニックが欲しかったんだけど、ツキネコさんのは布用のバーサばかりで…

紙用は、カラーキス(こどものかお)しかなかった…

なんでアートニックってあまり置いてないのかなぁ?



アンバーとペールブルー、セージの3色を買いましたδ(^▽^)~☆





買おうとしたら、目移りしちゃって悩みました~(苦笑)







拍手[0回]

ついに買っちゃった~パワーグリップ!!

こんばんは~☆


つい先日、楽天市場にて買っちゃった~P

「パワーグリップ」



ちなみに彫刻刀です。

元々パワーグリップの一番小さい三角刀を使ってて、丸刀が欲しくて欲しくて。





使い心地、めちゃくちゃいいです~



私の大の苦手な丸が、綺麗に彫れます!!!



感動~(*≧艸≦*)





消しゴム彫りする人に、オススメしま~す







拍手[1回]

ダイソーのかぎ針

ダイソーの細い2,5号のかぎ針とレース用かぎ針。
細くて持ちにくいのが難点…(^o^;)



編むのが下手だから編みながらぐるぐる回る…(涙)







毛糸を巻き付けてみました~。





持ち手が太い方が疲れにくいなぁと実感……







拍手[0回]

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]