忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡崎カントリーフェスタ(名前自信なし)

今日は、aciちゃんと、manamamaちゃんと岡崎カントリーフェスタ(名前自信なし…相変わらず名前覚えられんー!)に行ってきました!!

何も買うつもりはなくても、ついつい財布の紐が緩み、気づいたら結構買ってるしー(--;)

長年欲しくて、でも高くて買えなかったプリンタートレイ、復刻版だけど私にしては破格値だったので買ってしまったー!

私の場合、雑貨飾るよりも、はんこを飾りたいー!あとリッカーミシンの缶ね。
なんでこんな缶があるのかふしぎだけど、ペンチ入れたりするのに便利そう!で迷わす購入。


あとは買うお店は毎回一緒(笑)



拍手[0回]

PR

戦利品( ゚∀゚)ノ

こんばんはー!

気づけば更新できてません、すみません。

前回ふく福でぃのことを書きましたが、行ってきましたー!

賑やかな一日でしたよー!

心愛さんの優和くんも来てくれました!!

私の買ったものは

Nyamさんのモケモケネックウォーマー。

大人サイズ、子供サイズ。

両方とも子供にとられちゃった。


名前を革タグに捺すために、慌てて二人の名前をはんこでほりました。

でも彼ら、まだ読めません(笑)



Blue*isleのaciちゃんにオーダーしてたスマホケース、きたー!

キノコ!!うふふ!嬉しくて意味もなくケース見ちゃうよ(笑)


あと、今日は豊橋で『東三河カントリーマーケット』に買い物に行ってきました!


アンティークのベロアのショール。

前の持ち主は、纐纈さんだったみたい。

名前書いてあったよー!



同じお店で買った古い着物の端切れ。

実はこのお店の昔の店舗、母の実家の隣だったんですよー(笑)


レトロPOPな布とリボン。


静岡で活躍されてるやまこはんこさんのはんこ。


豊橋で活躍されてる、あろえさんのはんこと、安かったワックスコード。

なんだかんだ、買ってますね(笑)

明日は美容院行くんですが、お金足りるかなー?

拍手[0回]

岡崎へ!

こんにちはー!
昨日は女子三人組でワイワイと岡崎へ行ってきましたー。
昨日今日と二日間、岡崎総合体育館でカントリーフェスタが行われてます♪

駐車場がなくて、なんとか車停めていったら今度は入場制限…(ToT)岡崎すげーー!

かなり人酔いしながら買った戦利品はこちら。

アジアンっぽいヘアゴム。


見つけたら必ず買うキノコ布。
ペンダントの紐、アンティークなボタン。




アンティークなロケットペンダントと懐中時計のパーツ。
レジンに使おうと思って購入。



ピアノ習ってた方には懐かしのハノンの教則本のメモ帳に、鮮やかな色のおはじき、ボタン。
手鏡型のレジンのセッティング台。

あと、このお店で

KURURI*さんの消しはんが売ってたー!!
プロの方のけしはんを買えるのって嬉しすぎる…
KURURI*さんは、消しはんの本にも載ってる方だからテンションあがりました!


コガネムシさん仲間のskipさんが、かもめ便りさんのブースにいたので、久々におしゃべりできて嬉しかったなー。


このあと、カルジーナさんまで足を伸ばして、green oceanでチャームを買って帰宅。

昨日は下校時間が早かったから、ゆっくり出来なかったのが残念。でもまだ次回!


拍手[0回]

CRAFT+ZAKKAフェスタin豊橋 へ行ってきました!

こんばんは~♪
今日は ↑こちらにお客さんで行ってきました!

すごいお客さんの数でした~…(>Σ<)

今日の戦利品。
まだ岡崎が先週だったので金銭的に厳しかったんですが、販売のディスプレイ系ばかり。
吊り下げフック?、折りたたみ棚だったり自立する黒板とか。

ディスプレイじゃないのは、給食の配膳盆と写真にない ミスタームシぱんさん かなぁ。

配膳盆は、食べこぼし激しい息子2名に。

ミスタームシぱんさん、近々閉店されちゃうそうでショックv(T□T)v


あとエイデン時代の先輩ねえさんがたまたまイベントにきてて、再会!
10年近く会ってなかったから嬉しかったO(≧∇≦)o
結婚式にも来てくれた方なんです~(*´艸`)ナツカシイ!

あと保育園のママ友さんもばったり!

イベントの力ってすごい!!

疲れたけど楽しい一日でした!

一緒に行ってくれた、aciちゃんとmanamamaちゃん、ありがとう~♪また行こうね!



拍手[1回]

カメラケース☆

こんにちは!

昨日 浜松に用事があり行ってきました。


時間潰しに寄ったイオン市野のウ゛ィレバンで、見つけちゃったー!

フェルトで出来た、デジカメケース!!

普段使ってるデジカメケースは衝撃吸収出来るタイプだけど、かさ張る...

普段持ちしたいデジカメなんだけど、結局iPodで写真撮ってます。

でも年賀状用に使ったら、凄いザラザラ写真でしたorz


写真を普段撮らないから年賀状に毎年困ります...


こんな可愛いデジカメケースなら毎日持ち歩きしちゃいます!


ずっとカメラ型のケースを探してたから発見した時、ハイテンション☆彡


しかも1000円以下!!



この脱力感のある感じがたまらない~(*>ω<*)ウキュー

見てニヤニヤしてます♪






拍手[0回]

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]