忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日花屋さんで買ったお買い得品☆彡

おはようございます~(*^o^*)

昨日ステンド硝子アートの教室が開かれてる花屋さんで買っちゃった~!

花屋さんで買った物が花じゃない(笑)


ヘアアクセ!


髪が長い人の楽しみってヘアアクセを楽しめるからじゃないかな?
少なくとも私はそう。
金属アレルギーだからアクセサリーは一切ダメ。汗をかく季節なんて汗でミミズ腫れが出来るくらい肌が弱いから、かわいいアクセは髪の毛のみ。


商品入れ替えの為、1つ100円だった~!
しかも税込み!!

ということは100円ショップより安いじゃん!!


ということで在庫3コ、大人買い(笑)


早速今日つけてみました~☆彡



拍手[0回]

PR

お買い得な買い物しました☆彡

こんばんは☆彡3日ぶりの更新です。

台風の気圧変化で体が痛くて痛くて。…更新できる気分ではなかったです。
とりあえず台風が遠くなって痛みが薄くなったので、更新します。

今日は痛いながらも、浜松市の都田にある カインズホームとベイシアに行ってきました。

カインズホームに水圧を上げるシャワーと、高枝切り挟みを買いに行く目的でしたが、他にもいろいろ買ってきました。

ホームセンター大好き!


子供達は二人とも‘原石発掘キット’を、だーはカー用品を。
私は洗濯洗剤系やシリコン製の目玉焼きの型(←ずっと探してた)、壁掛け電波時計など家の物を沢山と、デザインカッターの替え刃やはんこの持ち手になる木材を物色。


夏休み自由工作コーナーがまだあって、そこに大量の木材の端材(多分DIYコーナーで出た端材)が袋詰め放題298円で売ってるではないですかっ!


めちゃくちゃ大雑把の私が、真剣な形相で袋に端材をとにかく綺麗に詰める詰める。
もうリアル テトリスです(笑)

ぱんぱんにしてレジへ。

どんなに詰めたって口がしまってたら298(にっきゅーぱ)!

ムフフっ(゜▽゜)

でも、なかなか欲しい木材サイズがなくて、かなりガタゴトやりながら座り込んで詰めました。
(傍から見るとキケンナヒト?)


家に帰ってから数えたら52個も入ってました~●^□^●

大小様々のサイズですが、普段よく使う決まったサイズはまだ家に沢山あるので、サイズバラバラな持ち手は重宝!



今 珍しくオーダーが2つ、計11個のはんこのオーダーが入ってるので、ガンガン使ってくぞ~!と自らに拍車をかけてます~!

頑張って彫るぞ~●^□^●






拍手[0回]

aciちゃん作 DSポーチ

aciちゃんにお願いしてたDSポーチが来ました~☆


とにかく‘紫で’と紫希望でした。
だって大好きな紫なんだもん~(。-∀-)♪


そうしたら、こんな可愛くて素敵なDSポーチを作ってくれました!(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ


全面にソフトが6つも入るし、内布も紫!!
ムフフ(〃▽〃)

しっかり使わせて頂くね~(*^ω^*)有難う!!



拍手[0回]

昨日買った物♪

昨日コガネムシさんで買った物。


☆オキナガラスの風鈴。

めちゃめちゃいい音♪

今日は風が吹いてるので、心地好い音を立ててくれてます。
見た目も涼しげで下の布の手ぬぐいに心奪われました(*^o^*)


☆skipさんのTシャツ。



でんでんむしTシャツ!可愛いし、シンプルだし、背中もまたお洒落!!
←背中側。

skipさん、実は高校の先輩なのです~ヾ(≧∇≦*)〃
おまけに、下の名前が一緒!!!
運命感じちゃいます!
キュ=(*´∀`*)⇒ン


☆おみくじ
巻物が読むほう。

レジ横にあったおみくじ。
綾さんに
‘今、必要な事が書いてあるよ~’
と言われ、やってみました…。


んで、Peanutsエリコさんに読んで頂きました~o(>▽<)o


まさしく、今の私の心、ドンピシャな事が書かれてありました…
怖いくらい当たってるw(°□°)w

あとおみくじと一緒に頂いた一文字の札?

飾っておきます!




綾さんとエリコさんに背中押して頂きました。



コガネムシさんに行ったのも‘運命’感じました~ヾ(≧∇≦*)〃



拍手[0回]

買っちゃった(≧∇≦)~☆

今日、見つけて即買いしちゃったモノ。

シリコン型のポンデ!
ホットケーキの素で出来るんだって~(*^o^*)

本当はホットケーキの丸型の型が欲しいんだけど(汗)



拍手[0回]

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]