忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ayacoのはんこノート

こんばんは
今日も冷えます~…もうすぐ冬?



さて、今日は仕事お休みで、カイロプラクティックへリンパドレナージュをやってもらい、その後少し時間があったので、近所の本屋さんへ(勤務先ではないです…)。

うちのお店は小さな本屋なので消しゴムはんこ関係の本はほんの少ししかなくて、他の書店でよくさがします。

初めて見つけたayacoさんの本。
ayacoさんはネットで検索するとblogがよく出てきて、お名前だけは存じ上げてたのですが、本を見て‘はんこの図案’としてじゃない楽しめる本でした☆




拍手[0回]

PR

買っちゃった!Come home!vol.21

おはよ~ございます!


金曜日の仕事時に買っちゃった「Come home!」vol.21 。





もともと大好きなNANATONE青木恵さんの連載があったから読み始めたんだけど、気づいたら連載済んでも読み続けてます。



家作り、部屋作り、色々載ってて、インテリアの参考に(まだインテリアってレベルの家じゃないんですけどねぇ)楽しませてもらってます!





パラパラ読みして、更に何日もかけてゆっくり読んで…次の発売が楽しみな雑誌の一つです。







Come home!vol.21

主婦と生活社

\840(税込み)

ISBN978-4-391-63060-2











他にも久々に「サンキュ!」10月号、「Cath Kidtson'FLY TO THE UK!'」も買いました(○^艸^)



めちゃくちゃ店に貢献するパート社員です☆







拍手[0回]

今読んでいる本

こんばんは☆




最近読んでいる本はこの3冊です。





「ナチュリラおしゃれさん20人のクロゼット」





「平林都の接遇道」



「病気にならない整体学」







「ナチュリラおしゃれさん~」は仕事中に見つけて即買い!!

「ナチュリラ」大好き!創刊号からずっと読んでいるから、まとめ的な感じかなって思ったけど、そうでなくて見応えありますよ♪





「平林都の接遇道」はテレビで平林都さんが取り上げられてるのを見てから、ずっと読みたかった本。

話題の本は田舎だからなかなか入って来ない(涙)

ようやくゲットしました~♪

接客ではなく、接客から更に進んだ「接遇」は尊敬です。

一応サービス業に携わるわけだし、身につけれるといいなぁ…



自己啓発本としては読みやすいです!







「病気にならない整体学」は、発行されるまだここ2ヶ月位しか経ってないけど、既に第2版!!



体操ばかり載っているかと思ったら、「整体学」の‘学’が付くだけあってしっかりお勉強です!

歪みがもたらす影響などしっかり勉強させて頂いてます。
私もカイロプラクティスに通う身。。。勉強したいと思います。

拍手[0回]

昨日買った本

今日は仕事休みなので、カイロプラクティスに朝一番に行って、その後、役員の仕事で写真屋さんに行ったり、自宅で内職みたいなことやってます。




ちょっとひと息(汗)



昨日仕事で、買って帰った本…







COTTON TIME3月号

Cotton friend春号





早く読みたくてうずうず…



でも時間がなかなかなくて、昨日は表紙見て終了…





(〒_〒)







役員の仕事を早くやっつけて読むぞぉ!!!













拍手[1回]

大好き!!NANATONE

昨日、ようやく買えた!
待ちに待ったNANATONE青木めぐみさんの本をget!!!


NANATONE青木さんがほぼ毎日書いてるダイヤリーも毎日チェックしてるし、青木さんが本に載ってると絶対チェックする私。

同じ愛知県人として憧れてます☆


本をgetしてもなかなか読めないんだけど、ちょっとずつ見て楽しもうかな…なんて。





拍手[0回]

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]