忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中耳炎でした(-.-;)

昨日耳鼻科に行ってきました。
昨日の朝はもう痛みなかったんですが、念のため行ってみたら、中耳炎でした。

そんなに酷くなかったので、薬で治せるそうです。痛いことせずに済んで良かったです☆
叡は待ち時間が長くてもイイ子でいたし、診察中は固まってたけど、カンシャクもなく済みました(*^_^*)
花粉症って中耳炎になるなんて思いもしなかったです(汗)
鼻も花粉症で真っ赤になってて薬を鼻から吸入して終りました。
鼻から吸って口から息を吐くって行動がなかなか出来ず、吐く時に
『はあ゛ーーーーーー』
と物凄い声出してました(苦笑)

でも軽くて本当に良かったです☆
今日から保育園です!

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • mihana
  • 2007-03-07 21:11
  • edit
こんばんは^^

中耳炎だったのですね。。。
痛かったでしょ~。
私はなったことないのですが、次男君が2回ほどなったので。。。
今では黄色い鼻水がでたら耳鼻科に行くことにしてます。

↓のクリスマスローズが素敵ですね^^
うちのはやっぱり咲かないです。。。
来年かな。
来年、楽しみにしようかな。。。
でも、待っていられないかも。
今、花つき苗が出回ってるのでほしくなっちゃうのです。

これからの季節、お花苗がいっぱいでるので楽しみ☆☆☆

無題

  • Love♪
  • URL
  • 2007-03-10 14:43
  • edit
kanady*さん、こんにちは♪

中耳炎とは、大変でしたね。
我が家の息子も花粉症ですが、鼻づまりタイプなので中耳炎はまぬがれています。(まだ、鼻をかめないので鼻水タイプの花粉症だったら即、中耳炎になっていたかもしれません)

この時期の耳鼻科は混雑していたでしょうに、叡君ガンバリましたね。
kanady*さんも、まだまだ辛い時期でしょうが・・・・親子でのりきってくださいね☆

無題

  • kanady*
  • 2007-03-12 13:58
  • edit
mihanaさん♪
こんにちは^^
私も中耳炎なんて経験なし。さらに、予備知識なしだったので、結構不安でした。
黄色い鼻が出るんですね。知らなかった。。。。!!!
特に色は気にならなかったんですが、今朝黄色いのが出てました。
叡は痛くないみたいだけど、もう少し気にかけてみますね☆

クリスマスローズ、きっと来年咲いてくれるでしょう!でも、咲いた株も安いしね。いっそ、安い開花株で気に入ったのがあったら、買っちゃうのもいいと思います^^
もし、来年この株が咲いたら、もし他に開花株あって上手く受粉したら、ミックスした種が出るから、それも楽しみだしね☆
うちは、植えた覚えのないところからクリスマスローズがにょきにょき生えてきて、つぼみが付きました。。。あれ?って感じです。去年種が落ちても今年花が咲くことないんですが。。謎です(苦笑)

無題

  • kanady*
  • 2007-03-12 14:02
  • edit
Love♪さん♪
本当に、今の時期は耳鼻科って大混雑なんですね。
行ってみて初めて知りました。
みなさん花粉症で受診されるんですね(苦笑)

叡は本当に頑張ってくれました(パチパチ)
その姿をみて、しみじみ「成長したな~・・・」と思いました。

でも、相変わらず鼻をかめないので、毎日ヒヤヒヤしてます(汗)
今が花粉症のピークらしいので、もう少し!!!と頑張ってます☆

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]