忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はダウンしておりました。。。

久々の更新になります~☆

叡と燎ですが、月曜日から元気よく(?)保育園に通ってくれます!

叡は保育園への坂道がとても辛いらしく、ゆっくりゆっくり上っていきます。燎も、坂を座り込んだりしてなかなか坂があがって行けません。。。病み上がりで‘心臓破りの坂’がとても辛いようです。

かくいう私もついに金曜日くらいから燎からヘンパルギーナを貰ったようで、昨日まで辛かったです。(じじばばもダウンしてます)

パートは今週昨日と今日の2日だけだったので、なんとかなりましたが。。。月曜日は保育園の草刈をして、体が節々痛いし、、ヘンパルギーナは喉が痛くなるので、喉がとにかく痛い!!!!熱は出なかったけど、体もだるくて、仕事が終わると家で横になってました。昨晩も叡と燎を巻き込んで8時から寝てました。おかげで今日は何とか体力も戻って仕事になりました^^;

でも、仕事でちょっとストーカーっぽいお客さんに付きまとわれてます。。。。(怖)

仕事してると声かけられて仕事になりません。。。それも「うなぎ」の話だったりするんですが。昨日は絶えず付いてこられて怖かったです。今日も、そのお客さんが見えたのですが、私体が小さいからレジに入っていたら物陰に隠れて気づかなかった様子で幸い今日は営業妨害されずに済みましたが、仕事しながらドキドキしてます><;

 

話は変わりますが、

先週の中日新聞東三河版に主人の甥っ子が写真に写って載ってました!

カブトムシをつかんでます~☆

近くの高校から保育園に貰ったようです。

今朝も店の外掃除をしていたら、セミがないてました!!!!

もう、すっかり夏の気配ですね^▽^

風邪をしっかり治して、夏に向けて体力をつけなくちゃいけませんね!

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • peater
  • 2007-07-05 08:24
  • edit
大丈夫ですか??梅雨の時期って、体調悪く
なりがちですよね(^^;

わたしも腰痛持ちなので、かなり、辛いです~

くれぐれもご無理なさらないように(^^)/

無題

  • kanady*
  • 2007-07-05 14:13
  • edit
☆oten☆さん♪
こんにちは!なんとか大丈夫です♪
梅雨時期って神経痛が結構きますよね。
私も過去に結構怪我しまくってるので体のあちこちの古傷が物凄く痛みます。。。
さらに今回の風邪といい、もう体が悲鳴上げているようでしたが、もうすっかりよくなりました!
☆oten☆さんも、くれぐれも体には注意してくださいね~^^

無題

  • Love♪
  • URL
  • 2007-07-06 14:57
  • edit
kanady*さん、こんにちは♪

しばらく更新がなかったので、ちょっと心配していました~。
仕事をもっていると、自分の体調の悪さは忍耐で頑張ってしまわねばならず大変ですよね。
この週末は、ゆっくり体を休めてくださいね。

ストーカー、怖いですね。
私も以前にちょっと怖い思いをしたことがあります。
こういうご時勢です、kanady*さんも気をつけて・・・・

無題

  • kanady*
  • 2007-07-09 13:46
  • edit
Love♪さん♪
自分の体調管理くらい、しっかりしないと!と思っていても子供の看病でしっかりもらっちゃうんですよぉ。私は、体が丈夫な方ではないので。。。。(もう、ご存知ですね・笑)
夏風邪は治りが遅いから、気をつけたいと思います!!

ストーカー、、、、仕事は好きだけどこのストーカーさんが来るので結構気が重いです。。。また明日あさってと仕事なのですが、絶対来る気がします。。。いざとなったら警察!ですね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]