忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪ひいちゃいました。。。

今週は夏風邪をひいてしまいました。

咳のみなのですが、結構辛いです。

私は気管支がとても弱いので咳の風邪になると、とにかく治りが悪い!!!1ヶ月くらいかかります。。。

燎も母乳でうつったのか分かりませんが、咳し始めてます~。うう辛い!!!

でももうじき、私のアレルギーの一つの稲の穂が出てくるので、とっても憂鬱です。

 

みなさんは、風邪などひかないように気をつけてくださいね(^▽^*

拍手[0回]

PR

Comment

無題

足跡をたどって、来ちゃいました(*^.^*)

夏風邪をひいちゃったようで大丈夫ですか?今、流行ってるみたいですよね?
夏風邪って長引いたり、ぶり返したりするようで咳も体力消耗するので無理なさらずにゆっくりしてくださいね。

そうはいうものの、主婦って寝ていられないですよね~。

アレルギーが出る前に治るといいですね☆彡

無題

kanady*さんも稲穂のアレルギーがあるんですね。
娘もです。。もとから鼻炎持ちなので、稲穂の時期はさらにひどくて。
鼻水が出だすと咳が出て喉をやられて・・の繰り返しです。
kanady*さん早く治るといいですね。

無題

  • kanady*
  • 2006-08-22 11:01
  • edit
junaさん♪
娘さんも稲穂アレルギーなんですね。可哀想に。
子供がアレルギーあると、見ていて可哀想になります。
叡も1才から既に杉の花粉のアレルギー症状が出てました。
ちなみに私は1年の半分以上が何かしらの花粉アレルギーで苦しんでます。。。(涙)

無題

  • kanady*
  • 2006-08-22 11:04
  • edit
hanaさん♪
本当に主婦は風邪だろうと、休めないですからね。。。
相変わらず、咳で苦しんでます。
でも既に稲穂アレルギーが出てきてるみたいで、目がかゆい!!!
やばいです。。。 
稲穂が済んでも、その後によもぎとセイダガアワダチソウのアレルギーが待ってますから、なんとか風邪を治さないと!!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]