忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の山ゆり♪

こんばんはー☆
今日(日を跨いでしまったので昨日)、横浜ゴムの50周年の記念イベントにて「山ゆり」が歌う!ということで、いってきましたー!

日差しは初夏のよう☆
でも風が強くて気持ちのよいお天気の中、ライブが行われました!



私の好きな「灯台」に始まり、叡の好きな「魂歌魂弾」、新譜の「ばあちゃん」、「バイバイ」と濃~い 30分強!


山ゆりのライブは去年のサクラ座以来かなぁ?夏以来かも。
やっぱり山ゆりのライブは気持ちいいー!
心が軽くなれる♪
もっと頻繁に聞きに行けたらいいのにー。。。

凄く素敵なステージを山くん、ゆりちゃん、ありがとー!

あとブレスレット、お二方してくれててめちゃめちゃ嬉しかった☆

また明日から頑張ろう!
そんな気持ちになれましたー。

次は1日のサクラ座!
楽しみだなー(*^^*)


拍手[0回]

PR

Pianissimoさんで出品してます!









今日明日とポストカード展やってます!
今日は1日在廊してます。

風が気持ちいいよ♪

拍手[1回]

sti*ハッピーハンドショップ 本日オープン!!

おはようございます!!

本日13時より、ついにオープンです!

http://stiwebshop.cart.fc2.com/

是非是非ポチってくださいませませ♪

拍手[2回]

けしごむはんこ*オーダーはんこ。

こんばんはー!
久々の仕事のない土日を満喫ー。。なはずが、土曜日は疲れも出てたし横になってたら頭痛が。。。
しかも頭痛が結構長くて、逆にしんどかったー。
今日は普通にデスクワーク。
なら頭痛が起こらない!!(笑)
つくづく「貧乏性」だなーと実感しました。

さて、最近のお渡し完了したオーダーはんこ。


コーラスで一緒の子供たちのお名前はんこ、先日もオーダー頂いたお花やさんのはんこ、桜の下でマーケットてオーダー頂いたお名前はんこ。


彫ると無心になれるから楽しいです♪
みなさんも彫ってみませんか??

TOKAIピアゴ新城店にて毎週金曜日午前中に消しゴムはんこ教室を午後はレジン或いは羊毛の教室をやってますー!
お問い合わせはTOKAIピアゴ新城店まで。


       *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 




縁六さん、15日までやってまーす!!

ピアニッシモさんのポストカード展は5月1、2日です。
http://s.ameblo.jp/kinokotakenoko-tanukinok/entry-11802340637.html
是非お越しください☆

拍手[1回]

sti*ハッピーハンドショップ

こんにちはー!
2週間ぶりくらいに1日家で仕事してました。

いよいよ、15日から、STIのネットショップが始まりまーす!!

http://stiwebshop.cart.fc2.com/

STI所属のメンバーの作品が買えますよー♪
チェックしてみてくださいね!


オーダーはんこ、全て彫り終え、発送いたしましたー!!

到着までしばらくお待ちくださいませませ(♡˙︶˙♡)

拍手[1回]

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]