忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野田城伝に出店します。

おはようございます♪

只今、副鼻腔炎と戦っておりますー。

全く告知してませんでした。

今度の日曜日、今年も野田城址で行われる「野田城伝」にSTIで参加します!

今年はお天気どうかなぁー?!

朝11時からです。

蚊が多いので蚊対策してお越しくださいませ♪

拍手[0回]

PR

最近のオーダーもの。

こんばんはー!
しずく屋、オープンして早1週間たちましたー。
しかし、なにも変わらず(笑)

さてさて、オーダーもの。
島ぞうりー!


STIのamusant tempsさんからのオーダー。
デザインおまかせでした。
お洋服つくるから、どうしてもミシンを彫りたかったんです!
とっても可愛い出来で私も満足☆

拍手[1回]

最近のオーダーもの。

こんにちは!かなでぃです。

昨日、無事「しずく屋」オープンしました!
ありがとうございます^^
詳細は「しずく屋」ブログ→ 


さて、最近のオーダーもの。
島ぞうりーーーぃ。


気に入って貰えてよかったです!

今まで買ってた楽天のお店が閉店してしまって、ちょっと残念ーーー(T△T)

残念といえば、昨日はうちの「しずく屋」のオープン日でしたが、「山ゆり」の活動休止ライブでしたーーー。
行けなかったけど、活動休止を知ってもう半月以上経つけど、まだまだ消化不良状態で。。。「山ゆり」の音楽も聴けなくなっちゃった。。。(涙)
早く活動再開してくれるのを待つしかないのかな。


拍手[0回]

ちいさなちいさな しずく屋:open☆

本日オープンしまーす!!
しずく屋です。

ブログも新しくお店用で作りましたよー♪
[しずく屋]
http://sizukuya.dosugoi.net/e665921.html

拍手[1回]

作家さん募集します☆

おはようございます!かなでぃ*です。

7月26日(土)に、主人の事務所内(愛知県新城市野田)で小さな雑貨コーナーをオープンします♪



それに伴い、作家さんを募集したいと思います。

☆募集する作品☆
多肉植物の寄せ植え
小さな木工作品
小さな陶器のアクセサリー
                                                    等


○募集しないもの○
布小物
洋服
消しゴムはんこ
編み小物
ロザフィ



委託条件は
売上の2割バック
送料、振り込み手数料 ご負担願います。
売上振込はゆうちょになります。
ゆうちょの口座の準備をお願いします。

極狭スペースですので、委託をお願いしても数品しか置くことができないと思います。
それでも大丈夫!というかたは、お問い合わせください。

*を@に変えてお送りください。

gouttelettestamp*gmail.com

宜しくお願いします。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]