忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水状のデキモノは

叡は相変わらず高熱続きです(+_+)
病院に毎日通っていますが今だ原因不明です。叡が坐薬をとても嫌がるので、解熱剤&痙攣予防剤を飲み薬に変えてもらいました。飲み薬は粉とか平気で飲んでくれるので助かります!
解熱剤が効いているはずなのに40,4℃の発熱もありましたが、今日の日中は36,9℃まで下がりました。
ふとお腹の肌を触ったらザラザラ。見てみると中に水が入っている小さなデキモノがお腹と背中に無数にあるじゃないですか〜!これは何?水ぼうそう?まさか4才にもなって突発性発疹?不安になって小児科を受診しました。
結果この水状のデキモノは…汗疹でした(苦笑)汗の多い子は汗を出したものの肌の中で溜ってしまってボツボツが出来ることがあるそうです。確かに発熱してから汗の多い叡が汗をあまりかかなくなっていました。全部肌の中に溜っていたなんてびっくりしました!
あまりに高熱が続いて下がらないので近々血液検査をやるそうです。…悪い病気じゃないといいけど。
今晩の叡は39,9℃の発熱でぐったりと寝ています(^_^;)私も看病疲れでぐったりです(゜Д゜)
ブログが何故か開かないので携帯にて失礼しました。

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]