忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また発熱と痙攣(*_*)

昨日叡は、保育園で授業参観で元気に歌を歌ったり体操していたのに、夜中に急に39.5℃の発熱!こういう時って虫の知らせか目が覚めるので不思議…幸い少しの嘔吐だけで痙攣は起きず、念のため予防でダイアップと解熱剤を入れました。
今朝は38℃まで下がったし叡も元気に走り回ったり歌を歌ってたので良くなったかな〜と思っていたらお昼に39.6℃にまで上がってあっという間に痙攣と嘔吐!ダイアップが切れたんです〜。火曜日にもダイアップを使ったから安心していたので後悔です(+_+)
今は解熱剤が効いてさっき計ったところ38.5℃にまで下がって、プリン食べて寝ながら歌ってます♪
明日は保育園お休みして病院行かなくちゃ〜。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • juna
  • 2006-06-11 23:59
  • edit
大丈夫ですか?今、風邪流行ってるんですかね?
うちの娘も鼻水出してるので夜中に泣いて起きて吐いたりするので
吐く時って何故かふと私も目が覚めます。
早く元気に保育園行けるといいですね。お大事に!
kanady*さんもファイト!

無題

  • kanady*
  • 2006-06-15 23:01
  • edit
junaさんへ
 返事が遅くなり申し訳ありません!ブログがなかなか開かなくって(エラーで)遅くなりました。
 今はめちゃめちゃ色々と流行っているようですよ。いつも行く小児科は空いている時間帯を狙って行くのでこれくらい混んでいるか分かりませんが、プール熱やインフルエンザ、手足口病、りんご病など凄いみたいです。。。お子さんも気をつけてくださいね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]