忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の初プール

今日おおぞら園でした。
叡にとって今年初めてのプールでした。叡は水遊びが嫌いなので(水道で遊ぶのは大好き)毎年プールは嫌がってました。なので市のプールには行かず、園のプールデビューです♪

でも何の抵抗もなく水遊びをしていました(苦笑) 先生に補助してもらって背浮きもしたり腹ばいもしたし、プールから上がるときのシャワーも平気でした!!!! 叡は顔に水がかかるのが大嫌いなので、ビックリしました!!!

明日は保育園。雨降らなければプールかな。
叡は、途端にプール好きになったようで、明日も楽しみみたいです。

プールに入って体を冷やしたおかげで、蒸し暑い日でしたが平熱で過ごせました♪

*追記*
 個人的な連絡でごめんなさい。
 サラさんへ♪
   おおぞら園OB会に参加することになりました。叡は保育園だし、燎も和室で遊ばせるなら連れて行ってもいいと、園長先生に許可を貰いましたので、燎が和室でいたずらしまりだと思いますが参加させていただきますので、宜しくお願いしますね♪

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • サラ
  • 2006-07-13 23:16
  • edit
市民プール療育始まったんですね。
ちょうど昨日、おおぞらにいってる友人に会って
市民プールだったぁ~と聞いたばかりでした。
あたしも去年の今ごろ行ってたなぁ~と
懐かしく思いました。
ウチの子は、市民プールは大好きだったので
楽しんでた反面あたしは水着姿になるわ日焼けするわで
辛い療育でした(^▽^;)

「個人的な連絡」了解です!
会えて嬉しい反面恥ずかしいですね~。

無題

  • kanady*
  • 2006-07-13 23:31
  • edit
サラさんへ♪
私も予定では来週くらいから市民プールデビューで、この恐ろしい水着姿にならなきゃならないので、はっきり言って嫌です~。日焼けも敵なので(苦笑)

OB会、私もサラさんに会えると思うと恥ずかしいです。。。。個人的に話す時間はあまり無いかと思いますが、会えることを楽しみにしています♪

無題

  • aki
  • 2006-07-14 00:09
  • edit
*KANADY*さん、こんばんは。
*KANADY*さんの以前の記事も少し読ませていただきました。
私の下の5歳の娘も先天性の病気があるのでず~っと病院通いを続けています。
今日も整形行ってきました。
最近は、その病院も具合が悪くて行くのではないので、娘とのデート♪と思って楽しめるようになりました。
*KANADY*さんもhand made 好きのママさんなんですね!
病気は違うのかもしれませんが、同じお子ちゃまのために頑張るママ、hand made好きママ同士、仲良くできたらな~なんて思っていたら、こんなに長い、コメントになってしまいました~^^。
これからも遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします^^。

無題

  • kanady*
  • 2006-07-16 23:24
  • edit
akiさん♪こんばんは☆
来て頂けて光栄です!!!
akiさんの娘さんも先天性の病気があるんですね。
うちの子供たちは、2人とも先天性なので病気は違うかも知れませんが、そういう子供を持つママさんとお知り合いになれて本当に嬉しく思います^^*
私の場合、2人とも先天性(2人とも病気は違いますが)だと知ったときは、精神的にとてつもなく落ち込みましたが、今ではすっかり障害のことなんて気にせず、わんぱく坊主2人の育児に振り回されてます。。。
ハンドメイドもなかなか出来ませんが、本当に少~~~しずつやってます。
また遊びに来てくださいね!!こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]