忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い鳥学園

月曜日に、叡と燎とおじいさんと、岡崎市の第二青い鳥学園に行って来ました。

朝子供たちと一緒に5:30に起き、7時前に出発。もう朝から子供たちは眠くてぐったりモード。なんとか国道一号線の朝の通勤ラッシュに巻き込まれないように・・・と早く出発したのでした。(以前7:15頃出発して大渋滞に巻き込まれたので)

GW中というのもあって、渋滞にも巻き込まれず7:40過ぎに到着。早々と燎の整形外科の順番を取ると、既に6番目・・・!!せっかく早く家を出てきたのにぃ。整形外科は一人当たりの時間が長いので、叡がぐずぐず言う前に帰りたいのです~!

叡は精神科の予約が9:15だったので早くに終わり、燎は10:30頃終わりました。

叡は、保育園に行き始めた様子を報告に行っただけで、燎は足の指というよりも膝のねじれを見てもらいました。燎の股関節はどうやら内側に向きやすく、膝は外を向いていて足先は内側を向いているのですが、前回よりは改善しているようで、ギプスをつけずに済みました(^。^)=3 とにかく一安心。偏平足でもなさそうです。次回は7月に受診予定です。

普段、市内(というより学区内)くらいしか車を運転しない私なので、岡崎まで車を運転するとさすがに疲れました・・・。(運転は苦手です)

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]