忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドが欲しいです。

今日、隣町のニトリに行って来ました。

今寝ているベッドが何しろカラーボックスの上にすのこを敷き、その上に布団を敷き寝ています。シングルのサイズの布団に、私と燎と寝ています。でもこのカラーボックスのベッドの横にぴったりと新婚当時から使っているダブルのベッドをくっつけ、ダブルベッドは叡と主人が寝ています。私は燎と叡に挟まれているのですが、叡も燎も寝相が物凄く悪く、私の寝るスペースが全く無く寝返りもうてない状態なんです。(叡が転がってくるので)カラーボックスのベッドも3年以上使用しているし、そろそろ買おうかななんて思っていたのですが、部屋の大きさを測ってダブルベッドの幅をひいたら116センチ。その幅ちょうどのベッドがあるといいなあ~なんて考えていたら、やっぱりありませんでした。今もベッドとの隙間、ベッドと壁の隙間に、子供も私も落ちます・・・。落ちないために、しっかりとサイズを測っていったんだけど・・・。

シングルだと100センチくらいセミダブルだと120センチ超。

こうなったら、敷き布団をセミダブルにしてカラーボックスの並びをかえた方が早いかも?!一応、通販でも探してみます。

たまには広く寝たいです。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • juna
  • 2006-05-01 10:02
  • edit
我が家もベッドですが無印のシングルより小さいスモール2台と、娘が少し大きくなってからニトリで購入したシングルサイズを1台。
全部マットに足が付いただけのタイプなので、くっつけるとキングサイズ。
でも賃貸の狭い部屋はベッドでいっぱいいっぱいになってます(笑)
娘を真ん中に寝てますが、夏などはごろごろ転がって足元からゴンって落ちます(汗)だから落ちそうな場所にクッション置いてます(笑)

無題

  • kanady*
  • 2006-05-02 21:11
  • edit
マットに足がついているだけってシンプルでいいですよね。ニッセンのカタログで、マットに足のついたベッドが安くあったんですが、サイズが4cmオーバー・・・。どーしよーーーーって感じです。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]