忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘリが沢山!

土曜日なのですが、子供たちと部屋の中で遊んでいたら昼の11時ごろから、何だか外が騒がしいなぁと思って外を見ているとヘリが沢山飛んでました。それも、部屋から真正面の位置で旋回したり、一定の位置にとどまっていたり。何機も飛んでいるので、何かあったのかなぁ。。。位で居たら、夕方の地方のニュースで、「遺体が地中に埋まってる」なんて言っててビックリ!!!!

隣の地区に本当に遺体が埋まっていてその取材ヘリでした。直線距離で2キロ無いくらいのところなので、ヘリが近くに見えたんですね。おかげでヘリのノイズで、テレビ画面もざらざらしたりしてました。

最近、嫌なニュースばかりだなぁなんて思っていたら、こんな近くで!加害者は同じ新城市民だというので、凄く悲しく思いました。(数年前も、加害者も被害者も新城市民で殺人事件があったし)

本当に田舎で、人もみんなのんびりしていて良い所なんですけどね。残念です。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • サラ
  • 2006-07-10 10:41
  • edit
またまたきちゃいましたヾ(;´▽`A``
ヘリ飛んでましたね~。
ほんっと物騒な事件ですよね。。。

OB会はパスなんですね~。
ちょっぴり残念ですが、燎くんは連れて
いっても問題ないですよ~。
おそらく、母子分離で子ども達はプレイルームで
先生と遊んで母たちは和室でお話って形で
やっているので燎くんもみてもらえる
はずですからね~。
うちも、娘をずっと連れて療育いってましたから。
で、おおぞらで育てられたような。

あたしが会いたいからとムリ言ってもいけないですねσ(^_^;)
息子の夏休みに入ったらきっとちょこちょこ
顔だしに行くと思うので偶然会えることを期待して!!

無題

  • kanady*
  • 2006-07-10 22:33
  • edit
サラさんこんばんは☆
行きたいけど、残念ながら基本的に燎はおおぞら園に連れて行けないんです。(前は連れて行ったんですが、先生に療育にならないから預けてくるようにと言われたので)
私と叡は毎週水曜日にいるはずです(病気とかでお休み以外)ので、もしかしたら会えるかもしれませんね♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]