忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い返しを頂きました☆

今日、元の会社のお友達から出産祝いのお祝い返しを頂きました。

以前ブログに載せましたが、ベビースリングとガーゼと、おまけにお古のベビー服を送ったら、素敵なお返しを頂きました。

 こんなに可愛いカフェオレボール?どんぶり?とにかくとっても私好み*^^* テントウムシとクローバーなんて、もう私の大好物?いえ、大好きなデザイン!!!それに葉っぱの形のコースターも付いて、もう私は幸せですよぉ。よく、ここまで私の好みが分かったなぁ・・・と少し怖いくらいです。・・・普段から言っていた記憶は到底無いんですが。

拍手[0回]

それとこのシビラの風呂敷。私、いつもカタログ見ていて欲しいなぁって思っていたんです。シビラのデザインがとっても好きで。でも、シャディとかのカタログみて自分用に頼んだりするってわけにもいかないし・・・っていつも思っていたので、これもビックリ!!!どうしてこんなに私の胸のうちが分かるの????・・・・それとも私って分かりやすい?

何しろ私の好きなものばかりでかなり舞い上がってしまいました。kaoruさん、本当に有り難う!!カフェオレボウルも、子供に食器を割られないようになったらしっかり大事に使わせてもらうよ!風呂敷も、結構使うので使わせて貰うね!

好きなものといえば、今日叡の肌着を買いに西松屋に行って来ました。

結局色々買い込んでしまったのですが、

一つ一目惚れで買ってしまったものがこのスタイ

3枚セットで、全てマリン!!画像が悪くていまひとつ分からないんですが、左がボーダーで真ん中に赤で灯台の絵。真ん中が大小のイカリのデザインが沢山あって、他に船の舵が赤で所々入っています。右は、シンプルにトリコロールでBlueという単語が3つ書いてあります。即決で買いました。マリンは可愛いから好きです。他にもスタイとかガーゼハンカチとか購入。でもシンプルなものばかり買ってきました!消しゴムはんこをぺたぺた押す予定です^^*

 

PR

Comment

無題

  • ラブラブラッキー
  • 2006-03-31 18:20
  • edit
こんにちは。
先日はブログにたくさんコメントありがとうございました♪
とってもかわいいカフェオレボウル!
お友達センスがいいですね♪
これがシビラの風呂敷なんですね~。初めてみました!
お友達から名前は聞いてましたが、見るのは初めてです。
こちもとっても素敵です。

それからスタイ!最近は西松やもご無沙汰なんですが、
探すと結構掘り出し物があるんですよね♪
また遊びに来ますね~

無題

  • kanady*
  • 2006-04-01 22:55
  • edit
ラブラブラッキーさん!遊びに来ていただけて嬉しいです!いつもラブラブラッキーさんのブログ楽しみに見ています♪
西松屋も色々品揃えありますよね。近くではないので頻繁には行けないのですが、行くと色々ついで買い・・・。これって西松屋の策略にのってるのでは?!などと思っちゃいます。うちは男の子だからなかなか可愛い服って無いので色々探しています。
また色々情報教えてくださいね☆√
また遊びに行きます!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]