忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古い3段引き出しを購入!

昨日、隣町のリサイクルショップにて、買っちゃいました!

     

 もう一目惚れです!!値段は980円でした~!!!

状態もとても良くて、引き出しの中も凄く綺麗です。

一段目にタグとか、リネン紐が入ってて、二段目にバイアステープ、三段目がはんけしくんが入ってます。

奥行きもそこそこあって、深さも少しあるし、重宝しそうです^^

 

他に、リサイクルショップには古い綺麗な装飾のしてある裁縫箱(中に、木製の糸巻き入り!!!)や、文机もあって、もうテンション上がりっぱなしでした~!!

 

でも、外に1つ100円で、美容院とか理髪店である頭部のみのマネキン(ヘアカットしてあるやつ)が大量に山積みになって売ってました。どうりで車で走ってると畑に、頭部がめちゃめちゃ置いてあったりするんですよぉ。案山子代わりなんだそう。。。でも、はっきり言って夜見たくないです。。。。ここで売ってたか!!って感じでした。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • mihana
  • URL
  • 2007-06-18 20:44
  • edit
しばらく冬眠してました。。。
そんな中、kanady*ちゃんはたっくさん更新していたのね!
↓のワンピースかわいいじゃん!!
すごいね~。あんなのも作れるなんて。
私も作ってみたいな^^チェニックとか。。。

↓の歯、もう抜けたの??
うちの長男君、まだなのよね~。
ぐらぐらもしないし、みんな抜け出してるから、ちょっと気になります。
抜けたら、受け口の治療が始まっちゃうから困る~!!
(お金の面で)

あはは、マネキン怖いね・・・。
夜みたら寝れなくなりそ~。

無題

  • MANAHAHA
  • 2007-06-19 23:07
  • edit
お久しぶりです(^^ゞ
良い買い物だね。私もリサイクルショップに掘り出し物を探しに行くよ(^O^)
本棚を買ったくらいで、今は中々欲しい物が無いかな            洋服かわいいね、今度逢うときに着て見せてね(^O^)
叡君、痛がらずに抜けたのでもそれが、虫歯だったなんて本当にラッキーだったね(^^)vMANAはこれから、虫歯の治療が始まるから、チョー心配(;-_-+
私も今治療中なので、親子で涙目で通ってます(>_<)

無題

  • peater
  • 2007-06-22 08:56
  • edit
いいですね~この引き出し♪
店頭にあったら、私も絶対買っている気がします~(^^)♪

素敵なものに出会えましたね♪
リサイクルショップ、確かに、わたしも「ワクワク」します

あそこは「宝の山」ですね~わたしも「掘り出し物」に出会いたい♪

無題

  • kanady*
  • 2007-06-22 15:08
  • edit
mihanaさん♪
チュニックね、本当にテキトーなんだよね。
きっちり作るのがどうしても苦手な私。。。指先も不器用だし。
本見て作ってもどうしても本みたいにできなくて、完成しても嬉しさよりも何だか悲しくなっちゃってね~。家庭科が嫌いだったのはそういう理由かも。
でも、テキトーに作る方が楽しいです☆

でもこれじゃ、いつまでたってもオークション&委託販売デビューは無理だね(笑)

長男君、まだ歯の抜け替わりしてないんだね。
でも、歯は遅い方が絶対にいいよ。
うちの主人、最後の乳歯が抜けたのは24か25歳だったよ。(結婚してからだったから)なぜか大人の歯が生えてこなくて。歯医者で抜いたら、あれよあれよと生えてきました。。。
今、大人の歯が生えない子供も沢山いるんだって。
心配ならもう少し大きくなってからでも、レントゲンだけ撮って貰うってこともありだよね☆

無題

  • kanady*
  • 2007-06-22 15:10
  • edit
MANAHAHAさん♪
昨日はお疲れ様でした☆
チュニック、ちゃんと着てったけど、どうだった???

MANAちゃんも歯の治療、痛いけど頑張ってね~!!!
叡も応援しているよ^^
私も、本当に治療で痛い思いしたからね~。歯医者恐怖症。。。。

無題

  • kanady*
  • 2007-06-22 15:12
  • edit
☆oten☆さん♪
nice、いつもありがとう!!!!!
引き出し、980円なんて超掘り出し物!!
リサイクルショップに行くと、古いもの好きな私にとっては欲しいものが結構見つかるんですよ~。でも置く場所考えると買えないんだけど。
宝探ししてるみたいで凄く好きです^^*

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]