忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初 映画!

こんばんは☆彡
ほぼ放置状態ですみません~(;^_^A


先日 燎のお友達たちとママ友さんと映画に行ってきました。

叡も便乗で(笑)

なにしろ 叡と燎は映画館で映画見るのは初体験!!

叡はてんかんあるから心配だし、私も付き添いで行ってきました。
私も10年ぶりの映画です。
叡がお腹にいるときに見たのが最後。

それまでは一人で、仕事が休みの日に、モーニングショーを見に行ってました(安いから)

でも映画って一人なら安いけど3人だと高い~(┰_┰)

普段ケチケチだからかなりの勇気(苦笑)


でも、行って良かった!!!!!

[怪物くん]の2Dを見たんですが物凄い迫力で、子供圧倒されてるし、私も大音量で映画見たら、何だかすーっとしました。ストレス発散?

テレビ版見てなかったけど話は分かりやすかったし、子供たちの大好きなTOKIOの松岡くんやぐっさん、「妖怪人間ベム」で出てた北村一輝さんとか知ってる俳優さんが多かったのも良かったみたいでした。


またお金があったら行きたいかも♪

拍手[0回]

PR

お出かけの1コマ

昨日久しぶりにゆっくりお出かけしました。
久しぶりの志都呂イオンへ。


雨上がりだったからアレルギーがひどくて、叡は鼻がズルズル。

ティッシュを入れて寝てます(-_-)zzZ

まるで白髭のおじいさん(笑)

車内の日光がダメなので定番のサングラスしてます~。





拍手[1回]

連日100均めぐり★

今日も豊川イオン(サティ)のキャンドゥへ行って参りました。

昨日は新城市内の100均のサンへグズグズの燎を連れて行ったばかり。

明日の運動会のお弁当グッズを見に行ってきました。

明日のお弁当箱、本当は使ったら捨てれるタイプが楽なんだけど。。。
でも捨てるってことに少々罪悪感が。
ごみを増やすってことだもんね。。。

なのでやっぱりちゃんとお弁当箱を使おうっと。

あとはお弁当のにぎやかしの為に色々物色してきました。

あとソイフラワーを買ってきました。
芳香剤です。

綺麗な花の形で、香りが無くなったら手持ちのアロマオイルを垂らして使えるとのこと。
可愛いし、買っちゃいました。


でも、最近志都呂イオンとかの大きなセリアや豊橋の大きなDAISOとかによく買い物に行ってたので、小さな100均に行くととっても品数の少なさにがっかりしてる自分がいる。。。

 
でもでも、なにかしら買ってるんだよね。。。
今日もネイルカラー買ったし(笑)

いつか小坂井にある大きなセリアに行きたいと考えてるkanady*です♪

拍手[0回]

カラオケへ行ってきました♪

こんにちは!








今日はいきなりmanamamaちゃんを誘って、最近行くカラオケに行ってきました。








めちゃめちゃしっかり(みっちりと)歌ってきましたよ~(>艸<*)

あまり喋らず歌ってた(;^_^A






今 軽く脳貧血(笑)





友達の結婚式の歌う候補の木村カエラの「Butterfly」とましゃの「家族になろうよ」を歌ったりアニソン歌ったり。
「家族になろうよ」低くてキーを+4だった(-o-;)家で練習できないじゃん…



とにかく私は熱唱?いや熱狂?発狂?!して歌うのでうるさいヒト(笑)
声もめちゃめちゃ通るしね、昔マイクを壊した過去を持つ女。






とにかくストレス発散~!





3時間以上カラオケで大きな声だして楽しかった~!!!








また行こうね~(^ε-)☆





拍手[0回]

セリアに行ってきました。

こんばんは~☆

今日は志都呂イオンへ行ってきました。

24時間テレビで中継来てたから、そこの場所は混んでた(笑)

叡が、24時間テレビの缶バッチが欲しくていったんだけど、私はセリア目的。


めちゃくちゃセリアで大量買いしてきました。


そう副資材を大量買い。


ハンドメイドの材料を沢山…


毎回付き合わされるだーはうんざり顔だけどね。

安い価格で販売するためにはコストダウンです、はい。


セリア、自力運転で行けるとこにあればいいんだけどね。近場に大型店ないからついついだーをあてにしてしまう…(-o-;)すまぬ。


明日は出校日だから、お昼まで子供達いないから、必死に家庭内工業を頑張ります!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]