忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東三河カントリーマーケット

昨日は保育園のママ友とMANAMAMAさんと、豊橋で開かれた東三河カントリーマーケットに初めて行ってきました!
東三河地区では年に1度のイベントらしいです。
イベント自体生まれて初めての私(笑)もうドキドキワクワクでした☆

着いてみると既に、会場内は人でいっぱい!!!田舎人の私にはとっても圧倒されました。。。。

収穫はこちら↓頑張りましたよ〜。
     

↑携帯ケース、マフラーです。携帯ケースは綿がいっぱい入っているのか、めちゃくちゃふんわり☆ マフラーは、ボーダー部分がニットで、裏が起毛した生地で出来ていてとっても暖かそう!携帯ケースが700円、マフラーが1300円だったかな。とっても安い!!

↑茶色のモチーフ編みが5枚で800円!なんかクッキーみたいで、即買いしました。

マフラー、携帯ケース、モチーフ編みが‘Puti Marron’さんです。

↑上の布3種と↓のコルクのタグとナンバー入りの木のピンチは、福井の小浜から来られていた‘Craft 木ひか’さんのもの。とっても大人気のブースで、ブースに入るのにとっても勇気が要りました。。。(田舎者ですね・苦笑)なんとか入って、これだけ買いました。木をカットしてアルファベットになってるのとかも欲しかったんですが、届かなかった・・・(涙) 福井の小浜って、今の朝の連ドラの場所ですよね?!

     

     

↑ブースの名前が分からないのですが、アンティークキーを買うことが出来ました。

大きいのがギリシャのアンティークで900円!小さいのがハンガリーのアンティークで500円!安い!!!(アンティークキーってネットで買うと結構しますからね)

見るもの全て可愛いし欲しくなってしまいました。

そして、いつもブログにお邪魔させていただいているyuR+さんや、コガネムシさんでお世話になってるヘナちょこ姉さんのブースにも行ってきました。・・・小心者なので声はかけれませんでしたが(汗)

でもとっても有意義な一日を過ごすことが出来ました。また来年も来れるといいな。。。

 

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • ヘナちょ子
  • URL
  • 2007-12-14 14:18
  • edit
はじめまして~(^^)
え~っ??そうだったんですか??
声かけてくださいよ~ぉ(*^~^)

これからもヨロシクお願いします♪

無題

  • mihana
  • URL
  • 2007-12-14 20:52
  • edit
ヤッホ~!!久しぶりです。
カントリーマーケットに行ってきたのですね^^
こっちはよく毎月のように西三河では開催されてるんだよ~。
その中に木ひかさんは大人気で、
私もお気に入りだよ~。

今月は岡崎の中央総合運動公園で19日、20日とマーケットがあるよ^^

無題

  • Love♪
  • URL
  • 2007-12-16 13:21
  • edit
kanady*さん、こんにちは♪

気の合う友達と、可愛いものを見て、お買い物・・・サイコーですね♪
私も来月に友達と企画中、その時のために買い控えしている状態です(笑)
私も田舎者だから、たくさんの人が集まるところは気後れしちゃうのですけど・・・とりあえず「おしゃれよりも疲れない靴が大事よ!」という友の忠告に従うつもりです。

記事を読んでいて、自分が買い物したような気分になっちゃいました。どれも可愛いものばかりだけど アンティークーキーに心惹かれました♪

無題

  • kanady*
  • 2007-12-21 13:38
  • edit
ヘナちょ子姉さん♪
コメント有難うございます~!
次回、お会いしたら頑張って声かけますね~(ドキドキ)
これからも宜しくお願いします^^

無題

  • kanady*
  • 2007-12-21 13:40
  • edit
mihanaさん♪
えぇぇぇぇぇ!西三河は毎月あるのぉぉぉぉ!?!?・・・西三河に住みたいわぁ。。。
いいなぁ~。
西三河のmihanaさんの出るイベントのチラシみたよ!頑張ってね!!
インフルエンザ大丈夫?いま西三河が流行してるってニュースで聞いたよ。気をつけてね。

無題

  • kanady*
  • 2007-12-21 13:43
  • edit
Love♪さん♪
来月ですか!いいですね^^*
沢山の人が本当にいて、圧倒されちゃいましたよ。
でも、とっても楽しい一日でした♪
アンティークキー、いいですよね。
今もなお、どこに飾ろうか悩んでます。。。もう1週間経ってるのにぃ。。。(苦笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]