忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻カゴバック

昨日から燎も保育園に行き始めたので、麻カゴバックを完成させました!
まだ燎も本調子には程遠いけど、保育園に行きたくてグズグズ。。。下痢も嘔吐も止まったので保育園に大喜びで行きましたよ♪

さてさて麻カゴバック☆
「はんど&はあと」の今月号のキットです。そのまま作りました。
麻ひもで何度も編み直しても、手本の様に出来なくて。結局手本通りに編めずそのまま作りました。
持ち手は皮なのでカッコいいです(笑)
キットが沢山たまってきてるので頑張って作らなきゃ(苦笑)

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • mihana
  • 2007-04-25 21:17
  • edit
↓大変でしたね。
うちの子も熱性痙攣はよく起こすのですが、
薬の副作用でひきつけるなんてびっくりですね。
側にいるときでよかったですよ~。

カゴかわいい^^
私も一年前ぐらいに購読をやめたのですが、
いまだにキットがたまってます。。。
私も消費しなくちゃ!
キットがたまっているのに、また再開したいと思ってるけど家族に反対されてます。。。

無題

  • kanady*
  • 2007-04-27 23:18
  • edit
mihanaさん♪
本当に、一緒に居て良かった~&市内に居て良かった~です。
遠出中だったら。。。。もう恐ろしいです(汗)
いくら熱性痙攣は経験があって慣れていても熱なしは怖いです。
なんか、まだ発売になってまだ数年の新薬だったらしく、痙攣の副作用は今まで1例もなかったそうなんです。なので、後日院外処方の調剤薬局でいろいろと事情聴取?受けました。なんせ製薬会社も報告書を上に出さないといけないそうで。。。上って、厚生労働省???なのかな。
何しろ、痙攣1号なので。。。(苦笑)

カゴ、でもかな~り小さめ。
私はお財布が大きいのでお財布入らないんですよぉ。財布を毎回変えなくちゃならないけど、かわいいので、ま、いっかーーーって感じです。
キット、溜まるよねぇ。興味のあるものならやる気も起きるんだけど、興味ないものがキットで来ると、困り物。。。。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]