忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドメイド*今日はお天気が崩れたから…お初のがま口財布

今日はお天気が崩れたから、朝からずっと絶不調のkanady*です。


背中は痛いし、頭もおかしい(あ、元々?いやいや更にモヤモヤしてる)。

テンションどん底、食欲ないし。


豊川イオン(サティ)にいったものの、大急ぎで買い物…もできず、ほとんど買えず、くら寿司へ。


偶然、ゆーこちゃん家族のお向かいの席でした!!


ゆーこちゃんは沢山食べれたかしら?


私はあまり食べれなかった(涙)



で午後、雨が上がったくらいから少し動けるようになったので、てっけんちゃんとこのイベントで使うマイお財布を作成。



首から下げたいから、トーカイでがま口の口金を購入。

お初のがま口財布。

ボンドで口金を固定するのが一苦労(涙)
不器用だから大変でした(ノ_<。)


うち袋は、以前てっけんちゃんから頂いたキノコ~(*´▽`*)


外は愛する紫です(。-∀-)♪


ボンドの後がひどいけどねん(;^_^A





☆★☆★イベントに参加します☆★☆★

6月5日(日)9時~17時

てっけんちゃんとこの
“初夏のお客様感謝祭”

に参加します♪
場所:新城市杉山篠刈14-5 山本鉄建

雨天でも開催します。
私は消しゴムはんこのワークショップと販売をします。

良かったらお越しください(*^o^*)



拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • ゆーこ
  • 2011-05-23 19:47
  • edit
いやー奇妙なトコで会いまして(汗)でも調子悪かったんだね…大丈夫だった?私の食欲は衰えることなく、デザートまで食べましたよ(-_-;)ハンドメイド頑張ってね~♪てっけんちゃんとこ見に行けたら行くね!

ゆーこちゃんへ*

  • kanady*
  • 2011-05-23 20:15
  • edit
そうよ~(;^_^A
気力で生きてた(笑)
何しろ長年培った営業スマイルで、具合悪くたって笑顔できるよ(笑)

あまり食べず、早いうちにデザート行って終わりました…。いつもデザート2ついくけど1つしか食べれなかったし(涙)


これたら来てね~(*´▽`*)
ゆーこちゃんの娘ちゃん、ハグしたいワ~♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]