忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燎さんもインフルBです。。。

こんにちは!
午前中、必死にはんこの仕事をしてお昼ご飯を食べ終わったら、

学校から
「お熱です」

とお呼び出し(汗)

叡もインフルエンザだから、多分インフルエンザだろうねーーー。
朝は35.6度だったのに、帰宅したら38.8度。

市民病院の小児科に無理を言って診てもらいました。
時間的にまだ早くて判定は出ませんでしたが、状況的にインフルエンザだろう、と。

叡と同じリネンザをもらってまいりました。

叡、リネンザを吸うのが下手すぎて(汗)たまに薬の煙が立つ。。。オイオイ

燎さんはさっきお初リネンザでしたが、少し薬残ってたけど吸えてた様子でした。

来週の半ばまでは学校いけないだろうな。。。




燎が今日発症したということは、私もそろそろ?!


☆イベント参加します☆

*急遽参加します。
今度の土日(4/21.22) 新城市日吉の喫茶店ふく福さんのフリマで、はんこの販売をします。
委託ですので私はおりませんが、もしよろしければモーニングを食べながらでも いかかですか?


* 5月13日(日)9時~17時

新城市杉山の‘山本鉄建’さんでのイベントに、今年も参加させていただくことになりました。

今年もワークショップをやります!
今回ははんこのワークショップではなくスイーツデコのワークショップです。
・・・多分私が仕切ってると思います(笑)
はんこの販売も行います。

何とか頑張って子供連れで一日いますので、良かったらお越しください。


* 5月25日(金)
豊川市平尾の渡辺手作り店での市に参加します。
また詳細が分かりましたらupします。

* 6月3日(日)
豊川市東上町のCafeトマトさんでのフリマに参加します。
また詳細が分かりましたらupします。



★ステンド硝子アートの作品を出品してます。

名古屋城本丸御殿復元応援イベント
「第六回 ステンド硝子アート 花鳥風月展」
開催期間などのご案内
開催期間 平成24年4月1日(日曜日)~5月6日(日曜日)
時間 午前9時~午後4時30分
場所名古屋城内 西の丸展示館
料金 入場無料(名古屋城観覧料が別途必要)



☆iphone、ipod用チャリティアプリの体験版
「donARTed lite」
がApp Storeにて無料ダウンロードできます♪
製品版「donARTed Collage」も発売されました!!!(●^o^●)
製品版の売り上げのうち、Apple社への手数料を差し引いた額が、
・日本赤十字社
・あしなが育英会
・日本財団
へ寄付されます。
iphone、ipodユーザーの方は是非ご覧ください☆

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • aci
  • 2012-04-19 16:53
  • edit
兄弟は、やっぱ移るね~(T-T)
それから、ふく福さん。
今週だよ~\(^o^)/
4/21と22です。
けれど、22日の日曜日は雨模様。

aciちゃんへ*

  • kanady*
  • 2012-04-19 16:55
  • edit
さっきはありがと!
うわっ!日にちちがっとるだね!フォローありがとう(笑)
だめだー最近ずっと1週間ずつ日にちがまちがっとるーーー

お久しぶりです!

  • ニキ
  • URL
  • 2012-04-20 14:23
  • edit
こんにちは!
私も遊びにきてしまいました☆

インフルエンザ、まだまだ流行ってるみたいですね。
友達の子供もB型にかかってしまったようです。
kanady*さんは大丈夫ですか?

久しぶりにブログ拝見しましたが
色々と活動されていてすごいなぁ!と
嬉しくなりました☆
私も気合が入りました!
肩こりにめげず彫るぞ~!!!

ニキさんへ*

  • kanady*
  • 2012-04-20 14:34
  • edit
遊びにきてくれてありがとです~(*´∀`*)
私はならないぞ!と気合いでいますが、気合いがウイルスに勝てるかどうか…(;^_^A

活動、頑張ってますよ~!
って勤めてた本屋が閉店しちゃって、諸事情で外勤出来なくて本業にしちゃったの~(;^_^A 頑張るしかないんです(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]