忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた発熱

また叡が夕方から発熱しました。

お昼寝してて、叡の大好きな’笑点’が始まったので起こしても、何かいつもと違う!起きてもすぐにゴロンしてしまって寝てしまう。。。熱計ったら、38.8℃!ひゃー!!いきなり38度台!ダイアップ(ひきつけ予防薬の座薬)を37.5℃で入れなくちゃならないのに、とっくに越えてるぅ!!!!まあ、38.8℃あってひきつけてないなら、必要ないかもしれないけど一応ダイアップを入れてみる。ダイアップって解熱作用は無いので30分経過して38.5℃あると、今度は解熱の座薬を入れるのに、いざ計ってみると37.8℃に下がってる!

様子を見て、寝る前にもう一度体温計ったら、37.1℃にまで下がってました。

確かに5日の入園式の後から咳が出るようになっていたけど、まさかこんなに熱が出るなんて~(´。` まだ先月の月末にも風邪で37.9℃まで上がったばかり。何だかすっきりしないです。

明日は保育園お休みして病院行かなきゃ・・・。折角保育園にも慣れてきたのになぁ。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • juna
  • 2006-04-09 23:27
  • edit
環境の変化からの発熱かな?お大事にしてくださいね!
笑点が好きなの?かわいいね。

無題

  • kanady*
  • 2006-04-12 22:51
  • edit
相変わらず毎日38度台まで発熱して保育園は今週中お休みです。
咳が凄い!おまけに燎までうつされちゃって、2人看病は大変です・・・。
笑点が大好きです。一番好きなのは「黄色のきくちゃん」(林家木久蔵さん)だそうです。
次回、主人が東京へ行った時のお土産は、’木久蔵ラーメン’を希望していますよ。笑点始まると、座布団を沢山運んで来て積み上げて、その上に転がって見ています♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]