忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のTOKAIの教室はお休みです。

こんばんはー!
暖かい日が続いてますね。
寒波来たら死んじゃうかも。。。

今週金曜日のTOKAIの教室は、誠に勝手ながらお休みです。(午前、午後とも)
子供たちの学校公開日なので、一日学校にいます、すみません。


あと、3月1日の教室も一日お休みします。
カフェトマトさんのイベントの初日なのでお休み予定です。
よろしくお願いしまーす!

拍手[0回]

PR

イベントのお知らせー★

おはようございます!
すっかり2月ですねー。1月がなんだか一瞬で終わってしまったような気がします。。。
自分の誕生日もありFacebookやTwitterから、たくさんのお祝いコメント頂き、とても嬉しい一日でした。
みなさんありがとうございます。

あと11か月、頑張るぞー!


さて、少しイベントのお知らせを。

3/1~3までの3日間、豊川市東上のカフェトマトさんにて、「プチマルシェ」が今年もあります!!
初日が金曜日で、土日となるので、金曜日TOKAIの教室をお休みしようか、悩み中。。。

あと、3/30、31と4/6、7の土日、桜淵公園内のカフェグロリアスさん周辺にて、「
桜の下でマーケット」が今年もあります。


どちらのイベントも委託が多いかと思いますが、ご都合つかれるかたは是非足をお運びください!
素敵な雑貨が待ってます!!!




拍手[0回]

明日のふく福でい

こんばんはー!

明日11月29日(木)は、ふく福でい。

新城市の県立桜淵公園近くの喫茶店「ふく福」さんにて、新城手作り一座の面々で、「ふく福でい」という小さなイベントを行います。

私も明日は朝から行く予定です。




昨日から作ってたコサージュたち。


あと音読はんこ。

これらを持っていこうと思いますー!

拍手[1回]

イベント告知★

こんにちはー!
明日21日水曜日から23日金曜日まで、豊川市文化会館の手作りイベントに参加します。

ちょっとイベントのカラーが違うので、私たちのブースは浮いてるかもしれません(笑)

私は明日21日の午前午後とお店番のお手伝いをしてますので、ご都合つくかたは遊びに来てくださいねー★

拍手[1回]

今週のトーカイの講習会

おはようございます^^

今日は、叡さん体調不良に付きお休みです。
でも熱も私の平熱より低いんですよー!36.6度。
私の平熱は37度強。。。
先週半ばから、目の下にクマ作ってたからお疲れモードでしたが、
今週末は新城音楽祭に出るので、音楽祭優先で今日はお休みしました(オイオイ。。。)
でも、朝ご飯食べてからずっと寝てます。
昨日もずっと寝てました。
・・・冬眠に入るのか??


さて、今週金曜日のピアゴ新城店内のトーカイの講習ですが、

午前10:30~12:30 消しゴムはんこ教室

午後1:30~2:30 レジン体験

です。

消しゴムはんこの教室は、初めてです。
かなりテンパるかと思いますが宜しくお願いします。
初めての方でも簡単にできるはんこです。
ちょっと経験されてる方は。。。簡単すぎちゃうかもしれませんが、とりあえず初回ですので、簡単な基礎講座としてやりたいと思いますのでよろしくお願いします。

レジンは、ペンダントトップか、ストラップを1つ作っていただきたいと思います。
難しい工程はありません。

参加希望の方は、当日教室開講前までに申込みを書いていただく形となると思いますので、お買い物のついでにでもトーカイにお立ち寄りくださいね★


ちなみに次週は羊毛フェルト教室を行います!



拍手[0回]

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]