忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワークショップ!

おはようございまーす。
11日は湯谷温泉の松風苑にてイベントでした☆

STIで参加しました。
ふと、STIってホントに品数が多いんだなーって改めて思いました。
編み物、洋服、小物。。。多分ある程度のカテゴリーが揃ってるんじゃないか、と。


私はオーダー会やりました。


客室を、使ったイベントだったので、とてもほのぼのー☆

小中高と同級生のcorocotoちゃん、志多らの方々と一緒でしたー!

私は念願のhanasweetsさんのケーキを食べました♪

自分のケーキは早々にお腹の中へ。。。
amusant tempsさんのケーキを写真とらせてもらいました!
もう、とにかく美味しかったー!!

来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

今日はBlue*isleのあきちゃんと、豊川市平尾のわたなべ手作り店さんにて、レジンのワークショップです!
お待ちしてまーす♪


拍手[0回]

PR

イベント告知☆

こんにちはー!

今日はイベント告知を。


★イベント告知★


♪ 2月11日火曜日・建国記念の日のため祝日 新城市湯谷温泉の松風苑で行われる手作りとフリマ のイベントに参加します♪
11時~です。
日帰り入浴もワンコイン!
ししなべ、ごま豆腐もお安く食べれるそうですよー!!

私はSTIで手作り品を販売します。
STIのメンバーの品を並べるので、バラエティー豊か。
私はお名前はんこのオーダー会をやります!
その場でオーダー頂き、先にお代をいただく形にはなりますが、完成次第郵送にて発送させていただきます。



ひたすら、図案を作ってます。
入園入学にいかがですか??

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠



♪ 2月13日木曜日 豊川市平尾のわたなべ手作り店さんの初売り(1月 30日から3週間?)期間中に Blue*isleのaciちゃんと一緒にレジンのワークショッ プを行います。

わたなべ手作り店さんは週3日くらいの営業だったと 思いますが、良かったら足を運んでくださいね★

拍手[0回]

本日は長篠城の「月の宴」

こんばんはー!
変な時間にコーヒー飲んでしまって、おめめパッチリな、かなでぃです。

明日(正確には今日)のお昼2時から

長篠城でのイベントです。



下の段。
前回の野田城のイベントより、手作り市のメンバーは少な目ですが、みんなきっと委託になってるだろうから、きっと品数は変わらないと思いますよー!!

またもやワークショップやります!!

今回は前回の反省点から

POP作りました。
パソコンで作りたかったけど、どうしても作れなかったので手書き。。相変わらずのごちゃごちゃですー。

島ぞうり、今季最後のものです。

左のは見にくいですが薔薇を彫ってあります。。見えるかなー?

明日はお天気も良さそう!
是非是非歴史の地、長篠城へお越しくださいませませ。

まだ荷造りしてないー(汗)



拍手[0回]

前嶋屋さんで出店します!

おはようございます!

本日は、新東名の引佐インターすぐ近くの前嶋屋さんで出店します☆
前嶋屋さん


島ぞうりなど持っていきまーす!

25センチの島ぞうりだったので、ちょっとメンズっぽく。麻の葉です。

拍手[0回]

イベントです!

こんにちは!
今日は昨日の雨が上がってから暑い暑い!
扇風機のみで過ごしてますが暑い!!!

室内の多肉植物が暑くて煮えて枯れてしまいました。。。


0c88119a.jpeg
子どもの夏休みで、自分のペースが崩されまくりで製作が何も進んでません(汗)
でもイベントに参加します!

8月6日(火) am10:00~pm3:00
ギャラリーカフェ もくりん(豊川市馬場町郷前49) にて

豊川市馬場町のクラフトパークトーカイの裏側になります。

CHALKRESTよしみさんのチョークアート体験、Blue*isleのaciちゃんのレジン体験、
シュエットさんのお花のブローチ作り体験、私のペタペタエコバック捺し体験の4つのプチ体験会!
あと、STIメンバーの1dayショップも開きます!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

ちなみに、私のエコバック体験を2枚された方限定!イニシャルはんこをその場で彫って差し上げます!!
多分、次はないかも!?





拍手[1回]

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]