忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また発熱です~(涙)

叡が、また昨晩から38度7分の発熱ですわ~(涙)
昼間は熱が下がってたんですが。

あ~また保育園お休み。
運動会の練習、大丈夫かなぁ。。。と不安になる私(汗)

とにかく病気の原因究明をしてもらおうと、血液検査と点滴をしてもらって、結果は。。。


マイコプラズマ


でした。
熱が下がれば保育園は登園可。でも咳は1ヶ月位続くみたい。

数日はお休みしなきゃいけないみたい。可哀相だけど、がんばろうね~。


病院の売店で、ポケモンのおりがみぶっくを買ってギラティナを折ってみました。
私は、『おはよう奥さん』を。
点滴がまだ長引くから。。。って買ったんだけど、その後、直に点滴終了。。。
売店に私の勤める本屋が中卸で本を入れてるんで、何か損した気分。。。だってうちの店を経由した本だから、うちの店で買えば社割きくのになぁ。。。(涙)

写真は折ったギラティナと、帰宅後薬局で貰ったおもちゃをいじる叡です。

080910_1220~0001.jpg080910_1125~0001.jpg

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • リュウママ
  • 2008-09-11 17:31
  • edit
親が看病疲れしないようにしてくださいね。
はやく治ることを祈ってます。

黄身ロール、私も知らなかったんです。なんで行列ができてるの?って思ってました。友達に聞いて、初めて超有名って知ったばかりです。小さな家族経営のケーキ屋さんで、現地に行かなくては買えない、さらに1人1本という限られた量がマニア心をくすぐるみたいです。

地域の集まりって、億劫になるけど、避けてると、行けなくなってしまうと思って、私は勇気を出して参加してます。行っても、リュウが動きまわて、しゃべる時間ないし、他の子との違いを感じて暗い気持ちになるけど、休むことなく行き続けたら、気がつけば地域のメンバーの一員として受け入れてくれてました。
誰とも話しなくても、まずは顔を覚えてもらうことを目標に参加してみてはいかがでしょうか?
最初の一歩、勇気がいるけど頑張ってみて('-^*)/。

無題

  • *KANADY*
  • URL
  • 2008-09-12 08:30
  • edit
看病疲れは今回凄いです~(涙)もうヘロヘロ(汗)
近所の付き合いは、頑張ってみます。
「『光とともに』は読んだから大丈夫」
って人も近所でいますが、
「光くんと違うんだね~」
と言われたり。何かとっても面倒になってしまいました。(保育園のママさんたちは全然平気なんだけど)
少しずつですが、頑張ってみますo(^-^)o

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]