忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けしごむはんこ*オーダー トイプードルと名前はんこ

おはようございますo(^ヮ^)o kanady*(かなでぃ)です。


お初のよみがなつき。

はい、かなでぃと読みます♪

いつも キャンディさんと呼ばれてますが、実は、かなでぃです(笑)


まずはオーダーの トイプーちゃんと名前のはんこ。

持ち手に、この写真に写ってるカボションを付けました。
連絡帳に捺すタイプです。
なかなか可愛く出来て自画自賛(笑)




あと、火曜日にハッピーハンドの会に参加して、タイルクラフトの体験をしてきました。
講師はカオスさん♪

あまりに不器用なので、セメントいれたりするのをかなりやってもらいました。

可愛いおうちの出来上がり!
ムーミンとかの世界みたい!
またタイルクラフトやりたいなぁ~♪



昨日、燎の遠足(正確には校外学習)でした。
初めて真剣に作ったキャラ弁。
マリオ弁当です。
ハテナブロックもあり!

なんだか耳が大きすぎて七福神みたいなお顔に・・・

クックパッドをみて作りました!

すごいね~クックパッド!!
キャラ弁だけでもすごい載ってる!!

次回の遠足(来週)は何弁当にするんだろ~?
・・・母は疲れました(;^_^A


★イベントの予定★

* 5月24日(木)
   豊橋市前芝 キッチン ベルタ
   キャンディボックスさん主催のイベントに初参加します!
     また詳細が分かりましたらupします。


* 5月25日(金)
   豊川市平尾の渡辺手作り店での市に参加します。
     また詳細が分かりましたらupします。


* 6月3日(日)
   豊川市東上町のCafeトマトさんでのフリマに委託で参加します。

 

* 6月10日(日)
   浜松市ガーデンパーク(浜松氏西区村櫛町)で委託で販売予定。


* 新城市日吉の喫茶店 ふく福さんにて、
      「ふくふくday」  毎月2回(第2土曜日・29日)  





遊びにきてください♪




☆iphone、ipod用チャリティアプリの体験版
「donARTed lite」
がApp Storeにて無料ダウンロードできます♪
製品版「donARTed Collage」も発売されました!!!(●^o^●)
製品版の売り上げのうち、Apple社への手数料を差し引いた額が、
・日本赤十字社
・あしなが育英会
・日本財団
へ寄付されます。
iphone、ipodユーザーの方は是非ご覧ください☆



拍手[0回]

PR

Comment

上手だね♪

  • てっけん
  • 2012-05-17 09:42
  • edit
きゃ〜トイプーのハンコめちゃくちゃ可愛い♡

早速作ってくれてありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マリオのキャラ弁、かなり上手ぢゃ〜ん!

ハテナのは、チーズ?どうやって作った??

私は、クックパッドを朝見たけども諦めた派です(笑)

てっけんちゃんへ*

  • kanady*
  • 2012-05-17 10:02
  • edit
私は前日に見て、下準備したひとです(笑)

(^w^)

  • みっけ☆
  • 2012-05-17 11:03
  • edit
かなでぃさん(≧∇≦)
大変失礼いたしました。aがついてますね
マリオ!すごい!
これは喜んじゃうね
私も やってみる

みっけ☆ちゃんへ*

  • kanady*
  • 2012-05-17 12:52
  • edit
やってみて~♪
完成したとき、私も気分上がった↑よ~ん!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]