忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会☆

こんばんは!
只今、台風直撃です。
すごーい風で、市内に停電箇所もでてますー。
早く過ぎ去って欲しいです。
でも、最近愛知の東部に上陸することが多いような…(ToT)



さてさて昨日は、小学校の運動会でした。
日差しが暑くて、すっかり焼けちゃいました。
今年はかなりこんがり焼けてます。。。

叡さんが、プログラム持っていきました!
で、コピーとって蛍光ペンでチェックして、学年通信も準備して。。すっかり忘れてしまった…(ToT)バカバカバカ

2年と4年だと、出る種目が1つおきで、なかなか忙しかったです。
一応、立ち位置とか書いておいた学年通信が手元にないから、あせるあせる(;´д`)

でもなんとかムービーに映りこんでくれて一安心(笑)

運動神経にぶーーい息子たちだから、とにかく怪我がなければOK!!
…まともに私のDNAをこの部分だけ受け継いだ息子たち。うーーん可哀想に…(ToT)


でも、本当に成長がみられて嬉しいです。
かけっこがドベだって、それなりに早くなってる気がするし、ダンスもみんなと変わらず出来てたし、嬉しい限りです。

来年は叡さんは組体操…
できるかー?
私は組体操をしたことがないのでわかりませんが、見てると土台になればなんとかなるかなー?とか考えちゃいました。
ま、来年の事は来年悩むとして。

はなまるつけちゃうくらい、良い運動会でした!


運動会を早抜けして受けた、パートの面接。
結果は、今日中に電話連絡がくるということですが、この時間(只今8時過ぎ)でもかかってきてない、ということは不採用だったかな?
受けたものの、話を聞いてたらかなり条件が異なってるような…(ToT)ムリムリって思えてきてしまう内容でした。
だから、不採用で逆にありがたかったような。

とりあえず、こんな感じの一日で、疲れきってしまいました(笑)

拍手[1回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]