忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事1000個目!! でも書く内容は、昨日の続き。

おはようございます★
久々にPCから投稿なう。

携帯では気づかなかったものの、この記事、1000個目の記事だそう。
さすがにスローーーーペーーースな私でも、5年もやれば1000個も記事が書けるのですね(笑)

さて、1000個目の記事ですが、昨日のイベントのことを。


昨日のイベント、また今回もトット。ちゃんに乗せていって貰いました。
ホテル日航。。。
愛知大学から近いのに、、、(一応、元.愛大生)
昔の職場もそんなに遠くないのに、、、でもたどり着けない。
昔からこのホテルへ行くためには、豊橋駅の西口から出てるホテルのバスに乗って行ってた私。
大学も、渥美線で通ってたから、地理感がイマイチ理解できず。

本当に毎回、トット。ちゃん、有難う!!!感謝感謝です。


さて、昨日のイベントで買った、クロヤギさん、シロヤギさんホーローマグ。
あれは裏表で、クロヤギさんとシロヤギさんが書かれてるんですが、(勝手にハイジマグと命名)あれは二つともおみやげ用に購入。
1つはてっけんちゃんへ。
もう1つは、一緒に行く予定だったママ友Sちゃん(お仕事の関係で行けなくなっちゃった)へ。

夕方のうちに、お2人へ渡すことが出来ました★
ママ友Sちゃんは、お届けにおうちに寄ったら、外で草取りしてた(笑)
偉すぎ!!!

お2人とも喜んでもらえたかしら??


オレオのミニバッグ。
これは叡と燎の共用にしようと購入。
学校に行く時に、デカバッグを使ってる叡。
叡に見せたら、
「オレ、これ、いらんで。あまりオレオ好きじゃない」
だそう。
彼は味覚で拒んでました(苦笑)
燎専用になりました☆

さらにマックのカンバッチ、叡が大興奮!!
なかなか選べず、すっごく悩んでました。
燎もめちゃくちゃ喜んでました✲
 
さらにイベントの帰りに、わざわざトット。ちゃんが、燎の注文しておいたランドセルを貰いに連れてってくれたので、燎は完璧に舞い上がってました(笑)ランドセル背負ったままテレビ見てた・・・(^^;


ホント、トット。ちゃんありがとね☆

次回の大きなイベントは来年7月に、同じくホテル日航で行われるそうです!
また行けたらいいな♪

拍手[2回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]