忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃腸風邪

携帯からの更新です。
私の住む愛知県は県下“感染性胃腸炎”警報が出てます。今大流行中!!!
燎明がずっと下痢で胃腸風邪だなあ。。。なんて思っていたら、今朝から私も体調が。。。
どうやら燎明のウイルスを頂いたみたいで、ついに母もダウンです(苦笑)
今日の夕方は言語療育で明日は療育。叡がスケジュール変更にとても弱いので、「休むよ」と伝えたらキーキー怒ってました(´◇`;

早く復活しなくちゃ!

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • Love♪
  • URL
  • 2006-11-29 15:01
  • edit
kanady*さん、大丈夫ですか~♪

この、胃腸炎は子供より大人の方が症状が重くなりやすので気をつけてくださいね。私は、胃痛&不快感がとれずに辛かったです。
おかげで少し痩せたのですが、すぐ戻っちゃいました。残念!
叡君・燎君まだまだ小さいから、kanady*さんも大変ですね。
どうぞ、お大事に・・・・・☆

無題

  • kanady*
  • 2006-11-29 21:32
  • edit
Love♪さん♪
有り難うございます!おかげで気力でかなり復活しました。もう食欲もバッチリ!体重は減りませんでした~残念^^;
母は休んでいられないですからね。。。半日寝れただけでも奇跡的(苦笑)
まだお腹は違和感ありますが、もう大丈夫ですよ!ありがとうございます!!

無題

  • hironnn
  • URL
  • 2007-03-24 23:06
  • edit
うちの妻もかかりまして、39度の高熱と激しい嘔吐で死にかけました。

恐ろしい。。。

無題

  • kanady*
  • 2007-03-25 23:51
  • edit
hironnnさん♪
奥様、大丈夫ですか???
今もインフルエンザが流行している傍らでまだまだノロウイルスが流行しているそうですね。
ウイルスって本当に恐ろしいです。。。。
ウイルスってのはもっと暖かくなったら、自然消滅するんでしょうか・・・???

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]