こんばんはー!
今日は珍しくスピリチュアルな事書きます(笑)
私は占い大好き!
中学には占いクラブに入ってたし、高校にはタロット占いが恐ろしく当たるようになってましたー。
で、怖くなってやめちゃいました。
でも、ずっと自分の前世が知りたいって子供のころから思ってたんだけど、スマホにしてLINE占いをよく見るようになって、前世占いもいくつかの占い師さんのをみると、ほぼ同じようなことが書いてあるんです。
他の人と比べてかなり沢山生まれ変わりをしている
芸術関係のことをしていた
(生活に困ると、絵を描いたりしてそれを売って生活していた)←今と変わらん。。。(笑)
兵士で、戦場でなくなってる。
というもの。
沢山生まれ変わりをしているから色んな人たちのことがあるんでしょうが、
自分の中で前世の記憶なのか思い出されるのが、
めちゃくちゃ乾いた、すごーく赤い土の上に裸足で立ってる映像。
感覚的なものもすごいわかる。
乾いた熱い、砂っぽい空気とか、足裏から伝わってくる砂の感じとか。
もちろん、どこだかわかりませんがー。
で、一番近い前世は、
神風特攻隊の方だと思うんです。
戦死された方の影響が今世にとても出てて、性格的にも、考え方にも反映されてるそうです。(LINE占いによると)
今の一匹狼肌なのは、戦場でいつ死がやって来るかわからない状態で、味方は自分一人。。。という状況から今もつながってるみたい。
さらに自分の中で驚いたのが、以前にNHKの特番で神風特攻隊のことをやっていたんです。
それをただぼーっと見てたんですが、急に涙が止まらなくなって嗚咽まで。
別に悲しいとかじゃないんですよー。
もう苦しくて苦しくて。
更に、神風特攻隊の記念館の映像で神風特攻隊に所属されてた方の写真がずーっと貼り出されてたのをみて、ふと自分を探してる感覚でした。
もちろん知り合いの方も神風特攻隊に入っていないし、親戚も居ないのに、すっごく真剣に人探ししてた自分にびっくり。
更に特攻隊の出発場所の「知覧」という地名をみて、もちろん初めて見た地名なんですが、すごーく心に引っ掛かったのです。
懐かしいような。。どこかで見たような。
もちろん今でも何県か覚えてないんですが、知覧という文字ははっきりと浮かぶんです。
もうLINEの占いを信じすぎ!とか言われそうですが、思い当たる節が沢山ありすぎて怖いくらい。
多少霊感とかあるので、第6感ってやつでしょうか。
お勤めしてたとき、会社の名札の写真が何回デジカメでとってもオーラが写ってしまってたし。。ちなみに7色でしたよ!
そんなこんなで日曜日に袋井の法多山へ。
人生お初です。
沢山階段あがって膝がくがく。
法多山の中にあった
「働く女性の神様」 二葉神社へ。
昔、遊郭の中にあってそこで働いてた女性たちの神様だったそうです。
めちゃくちゃ可愛いリーフレット貰いました。
はんこにしたいなー。
本当は御朱印が欲しかったけどー。
おみくじ引いたら、吉でした!
で、「善き人は生き、悪き人は死ぬ」と書いてあった。。。!
更に法多山のお寺の凡字が自分の守護菩薩の凡字に似てて親近感!!
あと、ずーーーーっと会いたかった弁財天様のお参りもできましたー!!!
もうね、「やっと会えたねー!」なんて話しかけちゃったしー(笑)不審者だわ。
でも、神聖な空気吸って、すごくすっきりできました!!
連れてってくれた旦那くん、1日介護を休ませてくれて快く出掛けさせてくれた父に感謝。
すごくリフレッシュできました!
帰りにお団子食べて帰ったよー♪