忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族でおでかけと、もくりんさんのイベント

こんにちは^^

土曜日からずっとイベント続きです。

土曜日は旦那さんが地区の草刈りやら夜は盆踊りだったり。(私は不参加しましたが)

日曜日は、旦那さんも1日フルの休みの日がないから夏休みらしいことしよう!ということになり、遠出をしました。

まず刈谷市交通公園へ。

二人とも乗ってます。
でも写ってないー(笑)ヘリタワーって乗り物でした。


自転車こぎ。
うちの子達、かなり気に入ってるのか、あると必ず乗る。
私は前回燎と一緒に乗って、怖くて泣けたので二度と乗らないー。


彼ら人生初、ちびっこのジェットコースター。
叡さん、てんかんが心配だったけど何事もなくてよかったー!
叡さんのみ気に入って二回乗ってました。
バンザーイってしたかったらしいけど、怖くてできなかったそう。
まるでトロッコで冒険の旅をしているみたいでした。

私はいまだにジェットコースター乗ったことないです。。小心者過ぎて乗れません。
これを見てるだけで疲れてしまいました(笑)
刈谷の交通公園は乗り物代がどれも50円!安いっ!ファミリーには助かります♪




その足で、更に遠くへ。
名古屋港へ。


名古屋港水族館へ行ってきましたが、時間がお昼近くてすごい人。。。
魚を見に行ったのか、人を見に行ったのか。。。
圧倒されてしまいました。


展望台からみた海上自衛隊の護衛船。一般公開されてました。


月曜日は前々から子供と約束していた「モンスターズユニバーシティ」を見に行ってきました。
前作すら見ていない私。
でもなかなか楽しかったです。
小さい時のマイクのがとっても可愛かったです。


火曜日は準備不足のまま、もくりんさんのイベントへ。

忙しくなる前の腹ごしらえ。みんなでモーニングを食べました。
ワークショップは相変わらずのペタペタ捺しですが、楽しんでもらえたようです。
用意されてるはんこを使ってもみんな全く同じエコバッグにならないのがほんと素敵☆


  
私が買ったものはamusant tempsさんのパンツ(大人)
試着してもゆったりしてて、生地も張りがあって涼しげ。
いい買い物できてよかったです♪


拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]