忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は多忙

今日は多忙でした\(゜□゜)/
基本的に仕事休みの日に色々まとめてやるから、仕事休みの日の方が体はしんどい。


今日の朝立てた予定がこれ↓↓↓


保育園送る

昨晩大量の鼻血を燎が出したため、大洗濯&夏布団のカバーシーツも洗濯

部屋の掃除・扇風機掃除してしまう・エアコンのフィルター洗う

叡の就学前健康診断の為の書類を細かく書く

ヤクルトさん来る&支払い

叡のサポートブックの半年点検

お昼ご飯

コガネムシさんの冬展への作品づくり

保育園のお迎え

叡の言語訓練(燎も病院で待つ)

帰宅


という予定。
仕事してる方がゆっくりしてる(笑)
休みの日はドタバタ。

更に予定外の家事の仕事も入るしね(涙)
必死です(苦笑)


ようやく扇風機とエアコンが片付いたわ~f^_^;
1階は既にこたつが(苦笑)


コガネムシさんへの作品を頑張らないと締め切りきちゃう~(涙)
でもネタが浮かばず、あがいてます。。。(T_T)

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • NO NAME
  • 2008-10-09 11:38
  • edit
仕事と子育ての両立、お疲れ様です。
子供がいないうちに、やることって、たくさんありますよね。
子供が帰っても、することいっぱいあるし・・・。
ママは24時間フル活動だね。
お祝いの言葉ありがとう
帝王切開で麻酔がきかない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。
それは大変!痛くて大変だったでしょうね。

無題

  • kanady*
  • URL
  • 2008-10-10 08:28
  • edit
リュウママさん♪
いつもコメント感謝です☆
今日も仕事休みなんだけど、今日は水曜日よりもハードなの~(涙)分単位で動かなきゃならない!
でも動きが遅い私。。。(苦笑)

帝王切開は、地獄でしたよ~(涙)
あまりの痛さに、舌噛んで死のうかと思った位。眠り薬が効いたのは、手術室出るとき。。。
もう帝王切開は嫌です(涙)

無題

  • ゆり
  • URL
  • 2008-10-10 20:44
  • edit
はじめまして。自閉症で検索しておじゃましました。
我が家の長男(養護学校高1)は、3歳前に自閉症の診断を受け現在に至っています。
お子さんは来年小学校入学なんですね。
これからの成長が楽しみですね!
お忙しい毎日のようですが、お身体に気をつけてくださいね^^
また遊びに来ます。どうぞよろしくお願いします♪

無題

  • kanady*
  • URL
  • 2008-10-12 08:55
  • edit
ゆりさん♪
初めまして☆
niceもどうも有り難うございます!
高校1年生なんですか!!
大先輩ですね~☆
こちらこそ宜しくお願いします('-^*)/

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]