忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年

今年一年可愛がってくださって有り難う御座いました!



私にとって今年は、はっきり言って‘しんどい’一年でした(苦笑)



叡の就学問題につきた一年だったし(苦笑)
悩みに悩んだ年。


でもしっかり悩むことが出来、納得いく結論もでたから良い年だったのかな。。。?


で、
目一杯、勉強もした一年。沢山自閉ちゃんの生態を知ることも出来たし。


仕事も1月からついに外商デビュー☆それで何とか一年がかろうじて終わろうとしてます。ヤレヤレって感じで。
(年明け早々、叱られそうな気がするんだけどね~・汗)


でも事故にも遭わず、入院するような大病もなく(私はね)、何とか無事一年過ごせて良かったです。


来年も、どうぞ宜しくお願い致します☆
皆様に幸せが沢山舞い降りますように☆


拍手[0回]

PR

Comment

よいお年を・・・

  • リュウママ
  • URL
  • 2008-12-31 17:45
  • edit
コメントありがとう。
ただいま帰りました!
しっかり神様に、今年のお礼&来年の挨拶をしてきました('-^*)/。これで顔を覚えてくれたかしら??

今年はありがとう!
kanadyさんと、ブログを通じで出会え、ブログ始めてよかったなぁって感じています。
来年も仲良くしてくださいねо(ж>▽<)y ☆

リュウママさん♪

  • kanady*
  • 2009-01-01 22:31
  • edit
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ×2宜しくお願いします☆
私も昨年はブログ通じてリュウママさんとお友達になれてとても嬉しい年でした(^-^)/
今年も可愛がってくださいな☆

あけましておめでとうございます♪

  • ゆり
  • 2009-01-03 11:18
  • edit
今年はいよいよ叡くんの就学ですね!
新しい環境でいろいろなことがあると思うけど
kanady*さんご家族が心身ともに健康でいられる
1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします1

ゆりさん♪

  • kanady*
  • 2009-01-05 08:57
  • edit
明けましておめでとうございます!
良いお正月を過ごされましたか?
今年は年末年始のお休みが長くて、精神的に疲労困憊になってしまいました~(汗)
今日から保育園スタート、主人も仕事始め、ヤレヤレです。(私は明日が仕事始めです)
ゆりさんにとって良い年でありますように('-^*

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]