忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと1日

今年もあと、明日1日になりましたねぇ。
何だか、仕事納めしてから1日がマッハの速さで過ぎてる私…(涙)
1日が10時間くらいにしか感じない。。。

早く老ける~(汗)



昨日は大掃除と新しいお札を貰いに、今日はユニクロへ行って叡とだーのフリースを買いに、と、煮しめの材料を買いに、燎の新型インフル予防接種に行ってきました。


ユニクロは、まだ数日前にネットで買った分なんだけど、叡の暖かい服が足りない事に気付いて。
学校は最近体操服だから気づくのが遅かった…(汗)

だーの服も買い、おしゃれさんの燎も服を買って~!!って。(サンタさんに服を頼んだ4歳児です)
フリースを一枚、色を悩んで悩んでようやく決めた(笑)

私も便乗(笑)してフリース、イヤーマフ、コーデュロイのレギンスをゲット☆
(だー、ありがとう!!!)

レギンス、試着出来なかったから、履けるかめちゃくちゃ心配だったけど、履けて良かった(苦笑)

燎の新型インフル、二回目完了☆
ほっと一安心です。

ようやく新年が来るって実感。

…明日は更新出来るかや?

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • くまぶた
  • URL
  • 2009-12-30 22:06
  • edit
本当にあと一日で、長かったのか早かったのか
分からないほど早かったのは、年を食ったせいなんでしょうか?ね~。。。

実は今日からお休みなんだけど、間違えて
会社に出てしまって、間抜けした私の今年の仕事納めでした。

くまぶたさんへ♪

  • kanady*
  • 2009-12-31 07:44
  • edit
年をとったせいかも…ね(苦笑)
とにかく、やりたいこととやらなきゃならないことが、一日に沢山有りすぎて、ってのもあるかな。
くまぶたさんは仕事納め、一日長かったのね(笑)お疲れさまでした。
ほんとに、来年もステップアップ出来るできるといいですね☆
私も頑張ろ~o(^▽^)o

無題

  • ゆたさく
  • 2009-12-31 13:58
  • edit
只今、主人の付き添いで名古屋のMacshopにて物色中です(-_☆)キラリ

パソコンのご機嫌が悪く、いよいよ換え時に…(泣)

新城の田舎者には、この空間って何だか居心地悪くて…

前回、お察しの通り私は新城住民で~す。

たくさぁ~ん、やることあるのに全て来年に持ち越しです(ToT)

時間が欲しいなぁ

ゆたさくさんへ♪

  • kanady*
  • 2009-12-31 14:31
  • edit
今も名古屋なのかな?!
先日、オアシス21へ行ったけど、田舎者には名古屋みたいな都会は空気が薄い気が…(名古屋に昔住んでいただーも言ってました)

山が見えない、空が狭い、建物が高すぎる、車線が多すぎってのが、私にとって落ち着かない(苦笑)


ゆたさくさん、新城人なのね!?うわ~嬉しい!!
もしかしたら会ったことあるかも!!!

新城は田舎すぎず都会でもなく、ちょうどいいですね☆

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]