忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあとわずか・・・

今年もあと残すところあと1時間になってしまいました。
今年一年は、本当に凄い一年でした。1月に次男を妊娠中の私は、切迫早産の傾向があるって言われて絶対安静。2月、ついに私入院。3月、当時お腹の中にいた次男の心拍が原因不明で度々下がってしまい、妊娠36週に入るのを待って緊急帝王切開で出産。予定日より一ヶ月近く出産しました。(本当は37週にならないと出産って良くないそうです。)・・・手術中、薬の効きが悪くてほとんどシラフで手術受けました・・・(T=T:)死ぬかと思いました・・・。5月、次男の足の指3本のいくつかの関節の骨が無いことが発覚!!!6月、同居の実父が謎の腹痛。大腸癌だと判明。7月、実父、癌手術。無事成功(’。’)=3 11月、長男風邪をひく→家族を巡り巡って治りかかると次の風邪をひき・・・クリスマスまで風邪が続く・・・。 なんだか、病院にお世話になりっぱなしの一年で入院と手術が二回ずつあって、珍しい年でした。
次男が生まれたら、家の中は本当にひっくり返ったみたいで大変でした。
長男もこの一年でもの凄く成長しました!全然1月にはまだ話せなかったのに今ではうるさいくらいおしゃべりしてるし、歌も歌ってる♪箸も使えるようになったし、歯磨きも出来るようになったり、うがい・おまるでトイレ・コタツからジャンプ!・・・他の同じくらいの子が出来ても、うちのが出来なかったことが、少しずつですが出来るようになってきました。
次男も、最近では「まんまんまんまん・・・・」と言ってるなぁなんて思っていたら、どうやら私のことを「ママ」と呼んでたようです。はいはいは、微妙に後ろに進んでる状態です。でも本当に子供の一年って凄いですね~。
来春から長男は保育園に通いだすし、来年は一体どんな一年になるのか本当に楽しみです。みなさん、良いお年をw(^v^)w

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 中神
  • 2006-01-01 21:41
  • edit
大変ご無沙汰しておりました。
年賀状いたただいて早速参りました。
ごめんなさい年賀状遅れて届きます。
2児の母ですか~時がたつのは、はやいですねー
相変わらず急がしいだす休みもないだす
ちょくちょくここに顔を出しますそれではまただす

無題

  • kanady*
  • 2006-01-03 00:31
  • edit
明けましておめでとうございまする~。最近では年賀状だけのお付き合いになってしまって寂しいですが、元気そうで何よりです。年賀状はいつでもいいですよ!お休みの日に気が向いたら書いて送って下さいな!店が遠いのでなかなか遊びに行けませんが、またこのブログに書き込み等してくださると嬉しいです!風邪ひかないようにねo(^u^)o

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]