忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ

今日は保育園の年長さんの親のランチ会がありました。

叡と燎は旦那のお母さんに預かって貰い参加。(お母さんありがとです~!!!)


年長さん、あと10日で卒園式だそうです(┰д┰)
仕事が忙しすぎてまだまだ先だとばかり思ってたから、めちゃめちゃショック。



ランチは1200円でパイナップルのデザートとアフタードリンク付いてました☆彡


卒園アルバムの宿題付き(-o-;)




てっけんちゃんから画像拝借しました↓



拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • てっけん☆
  • 2011-03-12 19:11
  • edit
お疲れ様でしたぁ。
ボリュームたっぷりで、美味しかったね♬
宿題、どんな風に作ろうか悩むぅ!(◎_◎;)でも、楽しみだな♬
kamady*ちゃんの息子くんのメッセージ、はんこいっぱいで、素敵だね〜。器用に作れるから羨ましいわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てっけんちゃんへ*

  • kanady*
  • 2011-03-12 21:58
  • edit
お疲れ様~ヾ(≧∇≦*)〃
ボリュームたっぷりで幸せ気分だったよ(笑)
私も構想にめちゃめちゃ悩んでるよ。
ど~しよ~ヾ(;´Д`●)ノ
男子だから尚更悩む<(´△`;)>

無題

  • ゆーこ
  • 2011-03-13 08:36
  • edit
お疲れ様~♪お食事美味しかったね!あと10日で卒園なんて、ほんと早いね~(--;)宿題私も悩む~苦手な分類だわ~(汗)

ゆーこちゃんへ*

  • kanady*
  • 2011-03-13 09:00
  • edit
おはよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ランチ おいしかったね!
なんかテレビの影響で少々気が参ってたから昨日のランチはいい気分転換になったよ~!


宿題 お互い頑張ろ~!
私もはっきり言って苦手。でもがんばるぞ~!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]