忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを見ていたら

今日夕方の地元のテレビを見ていたら、なんか見たことある景色だなぁ・・・と。よくよく見ると、地元の市民病院でした。ちなみに市民病院は家からも見えるほど近いです。今日も、燎が発熱と咳(完璧に叡にうつされました)で行ったばかり。

市民病院の医師不足でやっていました。

本当にわが町の市民病院の医師は少なくなってしまいました。

産婦人科は無くなっちゃったし、小児科の医師が1人減るので入院は不可。全体的に医師が減ってしまって、夜間の救急診療も不可。

そう、夜中に例え子供がインフルエンザ脳症を起こそうと、心筋梗塞を起こそうとも、見てもらえません。まるで救急患者は死の宣告を受けたようなものなのです。うちにはチビ2人と、高齢の父母も居るので、いざとなったときはどうしたらよいか・・・・深刻な問題です。

出産もできなくなってしまって、私はちょうど良い時に産み終えましたが、友達とか里帰り出産は無理だし。困り者。婦人科もないので、子宮があまり丈夫でない私にとっては、今更新しく遠い病院に行くのも面倒。困ります・・・。

早い医師確保を本当に望みます!!

お願いします!市長さん!!!

 

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]