忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイルキッズデイキャンプ

今日はスマイルキッズデイキャンプに参加してきました。
スマイルキッズは新城の発達障害児で小学校の未就学児のサークルです。私は今年度から参加してます。
今日はデイキャンプで新城市内の旧鳳来町地区の阿寺の七滝に行ってきました☆
叡にとって昨年のお盆に続いて2回目の川遊び!
今回はとにかく川遊びにハマったらしく、ひたすらずーっと川の中。。。午前は曇空で気温も水温も低く少し寒いかな〜って思ったんですが、午後はお日様も顔を出して暑くなりました!

他にスイカ割りもしたけどスイカに興味のない叡(苦笑)
でもそれなりに叡は楽しんでくれたようです。

・・・・私は体を川の水で冷やしてダルダルです・笑

     

    ↑ くんでは、返して、の繰り返しが大好きな叡です。

     

 

    ↑ おもちゃを持っていくのを完璧に忘れ、色々な方からおもちゃを借りて遊ばせていただきました(大汗) サラさんに借りたじょろで、真剣にくんでは、返して、をしております。

 みなさん、有り難う!!!

 

     

    ↑ お昼は、大好きなレトルトカレー。

    甘口を1食分完食し、さらに私の中辛も半分食べ、まだ食べたいと怒ってたので、仕方なく少しご飯を頂き「カレーの王子様」をかけたら、「甘くて食べれん。。。」だそう(怒)

 

ようやく写真が添付できましたので更新させていただきました☆(8月8日、11;01pm)

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • サラ
  • 2007-08-07 23:33
  • edit
もうブログアップしてるはっや~~い^^
今日はお疲れ様でした♪

川の水は冷たかったけれど
山は涼しくて気持ちよかったね。

子ども達も楽しそうだったしねぇ。
ああゆう経験もなかなか自分達だけじゃ
させられないからいいよね^^b

あたしも又ゆっくりアップしま~~す。

無題

  • kanady*
  • 2007-08-08 23:04
  • edit
お疲れ様でした☆
更新はね、携帯からしたから早いよぉ^^
でも、携帯のカメラで撮らなかったから写真はなし。。。(苦笑)
でも、デジカメの中の写真をパソコンに入れたから写真添付できたよ。
楽しかったね!
叡は、川に本当にはまったみたい。でも燎いると川は絶対無理だからね、燎を保育園に行かせて参加して本当に良かったよ♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]