忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブなのに

こんばんは~☆
クリスマスイブですね~!

我が家はクリスマスイブなのに、だーが仕事帰りにお稽古事で晩御飯はコンビニ弁当なので、ごちそうでもケーキでもなく、


湯豆腐


です…(T_T)


明日ごちそうにする予定です…多分。
でも、だーは土日も休み無しなので、ワタシ的には適当にぃ…してしまおうかなぁと(苦笑)



明日スーパー行ったら、ケーキ値下がりしてるかな?
材料揃たものの、面倒になってる私(-.-;)


サンタサンも来ないので、子供達もテンションあがらず。



更に保育園で今日あったクリスマス会に、サンタサンが来なかった~とショックを受けた燎。
更に帰りに貰った、先生が作ってくれたバルーンアート。
風が強くて飛んじゃって、更に地面に着いたら割れちゃって~大泣き。


今日、保育園のお友達のお家の建て方が夕方にあって。

泣いてるし、叡は昼寝してるし行けないかも~(*_*)と思ってたけど、遅刻で行きました~。

あまり拾えなかったら、拾えなかったことを更に怒る燎は、拾ったお餅をそのままガブリと噛み付いて二つ食べてました~…


何だか今年は変わったクリスマスイブを味わってます(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • みっけ☆
  • 2010-12-24 22:03
  • edit
「…湯豆腐」の絶妙な間の置き方に、なんだか笑ってしまいましたでも私 湯豆腐大好きです。温まるよね風船可哀相だったね明日はご馳走頑張って私は ローストチキンは ○協の冷凍食品でチン 年々 簡単に済まされていきます

みっけ☆さんへ*

  • kanady*
  • 2010-12-25 08:52
  • edit
私も湯豆腐、好き~☆
つけてみそかけてみそをかけて、和からしのせて、ごはんになめしのふりかけをかけて、気分はすっかり豊橋名物(?)“なめし田楽”!食べに行けないから、“なんちゃって”で食べるのが好き。
我が家も基本、〇協だよ~。鶏肉も、スポンジケーキも、ホイップクリームなども、ほぼそう。
お世話になってます(^w^)

無題

  • ゆーこ
  • 2010-12-25 17:50
  • edit
色々お疲れ様~私も建前行きたかったけど、仕事の折り合いがつかず、断念無念。うちも保育園の上の子の風船、私が迎えに行ったとたん、割れましたー。うちはすっぱり諦めてました…

ゆーこちゃんへ*

  • kanady*
  • 2010-12-25 18:55
  • edit
ゆーちゃんメリクリ☆
あら、息子くんも風船割れたんだ~…
意外と切替早いじゃん(≧∇≦)
まだ燎、言ってるよ~。全く切替が出来ないよ、こちらの方も~汗

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]