忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザから復活!

燎ですが、すっかりインフルエンザから復活です。

今朝は熱も36度になってました。本当に軽いインフルエンザでした~。
でもインフルエンザなので今日明日と登園出来ないんですよ~。
ちなみに明日は『なかよしパーティー』(年長さんとお別れ会)なので本当は参加させてあげたいんですが、残念(涙)年長さんが、本当に燎を可愛がってくれたんで(ノ_・。)寂しいです。

燎はそんなことは知らず、三輪車でドライブしてました(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • くまぶた
  • 2008-03-26 21:50
  • edit
コンニチハお久しぶりです~

自律神経がまた悪くなってしまいました・・・
しかし仕事に手作りに、頑張りたいです。

インフルエンザ、最近までかかっていたんですが
今年のは何だか微弱のものが流行ってるらしいですね。
それでも、やっぱり気を抜かず・・・ですね。

コガネムシさんに行って見たいけど・・・
どうやって行くのかな?
JR岡崎から行くつもりです・・・
少しばかり教えていただけませんか?

無題

  • *KANADY*
  • URL
  • 2008-03-27 10:17
  • edit
くまぶたさん♪
こちらこそご無沙汰してます(*u_u)
体調はどうですか?我が家の叡は、てんかんの薬が変わって、眠気倍増です(涙)前飲んでたテグレトールは体に効いてなかったのでセレニカRという薬に変わったんですよ(^O^)/
インフルエンザは本当にただの風邪って感じでタミフルは使いませんでしたよ。パワー持ち余してる燎です。

コガネムシさんは、JR東海道線で豊橋駅下車。
東口から外に出ると2階になってるのでそのまま少し(数段階段上がって数メートルです)真っ直ぐ歩くと、バスのターミナルと市電乗り場への降りる階段があります。
市電乗り場へ降りてください。

市電に乗って(確かどこで降りても150円)競輪場前で下車。
競輪場に向かって歩いていくと緩やかな下り坂(左にコンビニあります)で、競輪場を過ぎると橋があり、渡って次の住宅地の角を右に曲がります。
しばらく歩くと、道の左側にコガネムシさんがあります!

ちなみにコガネムシさんの店の真ん前は、競輪場の大きな駐車場です。

※市電は“赤岩口行き”、“運動公園行き”とありますが、どちらでも行けますよ(^O^)

帰りは“豊橋駅行き”(確かそんな名前)に乗って下さいね。
市電の停留所は、本当に道路のど真ん中に有りますので、乗り降りは気を付けてくださいね。

詳しい情報と営業日はコガネムシさんのブログで確認してくださいね~(*^-^)b
(ごめんなさい、携帯からコメント記入してるのでリンク貼れません・謝)
私の説明、分かりにくいですよね(汗)
ごめんなさい~!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]