忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお出かけ。

こんばんは☆彡

今日は午前中にカイロプラクティックへ行き、午後から子供達を連れて、豊川イオン(サティ)へ行ってきました。


朝のウォーキング、靴がどうしても合わず、カカトが痛い靴か両小指と足裏にまめができちゃう靴で歩いてましたが、今朝は本当に痛くて痛くて…。

なので、スポーツ用品店でスニーカーを買ってきました。
しかもウォーキング用ではなくランニング用(笑)

そのまま隣の100円ショップのキャンドゥへいったり、文具コーナーに行ったりしました
で、千枚通しを購入。
裏側を見たら、印刷がアバウトすぎる(笑)めちゃめちゃ斜めだし~。

あと時計の付箋も買いました。
視覚支援に使えそう~(>艸<*)


でも、朝のウォーキング、ちょっと怖くなっちゃって。
いつものウォーキングコースのすぐ近くで、夜ウォーキングをしてたカイロプラクティックの先生の親友の方が一昨日背後からはねられ脳死状態になってることを今日、カイロプラクティックで聞きました…。
田舎道でもスピードを出す人が沢山。
朝早くても、車が少ない故、スピードだしてる車に行き会います。
なのでちょっとウォーキングが怖くなってしまいました…。

明日はスマイルでお出かけするから、朝ウォーキングはお休み。

金曜日に気持ちが切り替わってれば歩けるかな?



拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • みっけ☆
  • 2011-08-04 18:12
  • edit
みっけ☆にまた戻りました

千枚通し…斜めだ 思わず首を傾けてしまったよ、笑える

せっかくシューズを買ったのに ちょっとドキっとする話だねその方、お気の毒に…

たしかに、我が家の前も 抜け道になってるから ビックリするスピードで駆け抜ける車がいて怖いよ
でも、明日朝 朝顔達にパワーをもらい 新しい靴と出かけられたらいいね少しコースを変えてみるとか?

私も 靴が欲しいなそういえば あまごの時にすごい可愛いTシャツ来てたよね。今 おじゃるまるの かたつむりを見て 思い出しました

ではでは

みっけ☆さんへ*

  • kanady*
  • 2011-08-04 18:34
  • edit
同じ学区だし、よく先生との話で出てきた方なので、かなりショック ガ━(゚Д゚;)━ン

明日の朝、どれだけ自分の気持ちが切り替わってるかなぁ。明日になってみんとね…

あまごのときの服…?おじゃるってことは、でんでんむしTシャツかな。
あれはね、コガネムシさんのイベント‘スズムシ’で買ったskipさんという作家さんの作ったTシャツです。
私の大好きな作家さんのお一人!
イベントに沢山出てるんだよ~(。-∀-)♪

無題

  • みっけ☆
  • 2011-08-05 03:16
  • edit
そうそう でんでんむしがついたTシャツいつもオシャレだよね~

コガネムシさん以前フラッと寄ったらちょうどお休みの日で それ以来行けてない 行きたいな

夜中2時頃、急に肩の激痛で眠れず もしや40肩 まだ少しだけ年齢 早いのに やっぱり運動不足はいかんなあ

ではでは

みっけ☆さんへ*

  • kanady*
  • URL
  • 2011-08-05 17:04
  • edit
おされか??私。
結構いつもヤバイ服装してるよぉ。
たまたまおされだっただよ、そのときは。
普段はやばいです(笑)
適当な組み合わせが殆どだよ。

ナチュ系もアジアン系も山ガール系も森ガール系もみんなかじって、意味不明になってるよ(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]