忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく復活したものの歩けなかった・・・


こんにちは^^

金曜日の朝から気持ちを切り替え、散歩復活。
散歩コースも、遠くまで歩きに行くのではなく、本当に近所を何周か廻る散歩に変更しました。
本当は遠くまで歩きたいけど、もし何かあった時にどこまで行ってるか家族は分からないからね。。。

ちなみに歩くコースは、我が家のじい様と同じコース(笑)

自宅からも歩いてるのが目に見えるので気持ち的にも安心です。

今までの散歩コースで事故にあわれた方、亡くなられたそうです。。。
脳死状態だとは聞いていたのですが。。。
全く知らない方ではないので、非常に悲しいです。

でも悲しい悲しいと言っていても、亡くなられた方と一緒に散歩されてた近所の方が一番苦しい立場であると思いますので、私は気持ちを上げるしかない!って思って。

カイロの先生に癒しのCDを編集してます。
シンギングリンとかクリスタルボウル、水琴窟とかの音のCDを編集して、今なお心を痛めているカイロの先生にプレゼントしようと思ってます。
使い慣れないパソコンと戦ってます。



でも、歩かないと私はストレスが溜まる。。。
歩くのが一番すっきりするんです。
体も動かすし、何も考えずに歩く1時間ちかくの時間が自分にとってとっても大切な時間になりつつあります。


でも、今朝は起きたら5時半だった。。。
歩くにはどんなに遅くても5時に起きないと歩けない。
5時半すぎると結構通勤の車がひっきりなしに走るんですよ。
なので5時半に起きても歩き始めたら結構怖い。
おまけに、昨日今日とかなり疲れてるはずなので、今日はあきらめました。


日中も今日はとてつもなく暑いし。
子供たちプール行ってる間に歩こうかな。。なんて考えていたけど、部屋の中も死にそうに熱いので日中からエアコンをつけてしまいました。
こんなに暑かったら無理だわw
って子供たち大丈夫か?!

だーもさっき体調不良で帰宅。どうも暑さにやられたらしいです。。。

今日は一日静養します!!


って朝からエアコンと扇風機の掃除、じい様の散髪もやったから、ちょっとのんびりしても罰あたらないよね?!

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • みっけ☆
  • 2011-08-08 17:19
  • edit
5時半で通勤の車が通るんだ
事故の瞬間に、一緒に歩いていた方がいたのかな… かける言葉がないねえ

カイロの先生CD喜ぶだろうね
優しい

最近は夕方突然の雨が多いから、散歩を朝に変える人も多いようだね。
自分も含め、安全運転に心がけなくちゃ

じい様の散髪もやるの!すごい もしやお子様二人も お母さんがカット?
旦那の頭をバリカンでカットし、向きを間違え一層ハゲにした私です

キノコの画像 可愛かった
もののけ姫を思い出しました。

みっけ☆さんへ*

  • kanady*
  • 2011-08-08 21:29
  • edit
うちの近くにゴルフ場の作業場があってそこに働く人が5時半に出勤するだよ~!

じい様はね、耳が聞こえないから床屋さんへ行けないの。だからずっと私がここ10年くらい切ってるよ。子供たちは私切らないよ~…あ~だこ~だとうるさいから(笑)

無題

  • みっけ☆
  • 2011-08-09 21:23
  • edit
10年プロ級ですね

そっかゴルフ場近いもんね

みっけ☆さんへ*

  • kanady*
  • 2011-08-09 21:26
  • edit
10年やっても毎回芸術作品になる(笑)

ある意味天才かも~w(°□°)w

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]