忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまむらでお買い物

今日久々にしまむらに行ってきました☆

室内ばきのスリッパがいたんでしまって。。。マドラスチェックの健康サンダルでとってもお気に入りだったんですが、なんせ298円だったから4ヶ月履いたからもう寿命?はがれちゃったんですよ。なので買いに行ってきました☆
でも見ると色々欲しくなって、母と一緒だったので目一杯お買い物を満喫してきちゃいました^^
スリッパ以外にも下着や綿麻のパンツとカーディガンとガーゼのスモック、叡の半ズボン2着など結構買ってきました☆
写真はスリッパです♪ミルクティー色のワッフル生地で碇の刺繍つき!中はタオル生地で汗は吸えるし消臭機能付き!安いのに素晴らしいです!!!これで洗濯出来るともっといいんですが(^_^;)

しまむらに綿麻生地のポケモンがあって買おうか悩んでやめました。綿麻でキャラクター生地があるなんて驚いちゃいました!
あ〜あトーカイ行きたいなぁ。。。
でもお小遣いは殆んど自閉症の本に使ってしまったんで(ネット注文したんで)もう自由なお金はないのです(涙)
縫い縫いの神様が降りてこないので、暫くは布はいいかな〜。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • mihana
  • URL
  • 2007-07-19 20:49
  • edit
うわ~!!
かわいいスリッパがあるんだね~。
おそるべし”しまむら”
そんな感じで畳だったら最高なのにな~。
こればっかりは作れないし。

縫い縫いの神様がこないみたいだね^^

今日、トーカイに行ってきたけど高くて買えなかった。。。
やっぱり布伝に行くしかないかも。
かなり安いからね~。

無題

  • peater
  • 2007-07-19 21:19
  • edit
あ~!!私の好きな、イカリマーク♪

かわいいです~(^^)v

わたしも思う存分買い物行きたい~(願望)笑

無題

  • くまぶた
  • URL
  • 2007-07-21 20:48
  • edit
いや~!!!
なんで、私この前・・・雑貨屋さんで
似たようなもの・・・値段も高くって
そうなんだ・・・しまむらにあるんだ・・・。

話し全然違うけど・・・
ソフトバンクのCMやたらとツボ。
犬のお父さん・・・^^

無題

  • kanady*
  • 2007-07-22 00:09
  • edit
mihanaさん♪
そう、最近のしまむらにはかなり可愛いものがあるのよ!
新城は田舎だから、すてきな雑貨屋さんってあまりないの。
しまむらは近所だから、結構すぐに行けるんだけど、じつはかなりしばらくぶり。。。(仕事始めちゃったからね)
これで、竹とか畳だったらすっごく夏気分だね☆

トーカイ行ったんだ!
やっぱり高いよねぇ~。
布伝、いつか行きたいなぁ。。。
でも、うちからだとトーカイくらいまでしかいけないから、結局高くてもトーカイだなぁ。
また布伝行った収穫をブログで見せてね!!
楽しみにしてます♪

無題

  • kanady*
  • 2007-07-22 00:10
  • edit
☆oten☆さん♪
イカリマーク、私も大好き!!
夏になると子供たちもイカリマークの入った服を必ず着せてるよ。
燎が、イカリマークを横から読んで「40!」と言ってました。。。見えるのか???謎です(苦笑)

無題

  • kanady*
  • 2007-07-22 00:16
  • edit
くまぶたさん♪
雑貨屋さんで、似たようなの買っちゃったんですね!!!
これ、値段いくらだったかなぁ。。。所詮しまむらだから、値段は想像できるけど。。。
最近のしまむらはかなり可愛いものが増えて、結構安く可愛いものが買えます!布も綿麻のカット売りもあるしね☆
結構、重宝してます!!

ソフトバンク、あれって謎ですよね。。。
どうしてお父さんが犬なのか、お兄ちゃんが黒人さんなのか。。。ならばいっそお母さんも、違う感じにしちゃえばいいのに。。。不思議。。。面白いけど^^
うちの子供たちは、丸味屋のCM「落ちましたよ」にはまってます。。。「ぽた、おちましたよ」を2人が連呼してます(苦笑)
私は、ダンディハウスのサザンの桑田さんのCMがはまってます。おかしくって、初めて見たときは、お腹かかえて笑いました>▽<
私も、昔かなりビリヤードをやってたので、動きがおかしすぎるので面白いです(^▽^b

無題

  • kanady*
  • 2007-07-22 00:34
  • edit
くまぶたさんへ☆
誠に勝手ながら、このブログの隅っこのRSSにくまぶたさんのブログを載せさせて頂いちゃいました。
勝手にごめんなさいね☆
またちょくちょくくまぶたさんのブログに遊びにいかせて頂きますので宜しくお願いします^^*

無題

  • サラ
  • URL
  • 2007-07-24 09:54
  • edit
しまむらは結構掘り出せるよねぇ。
あたしも何気にしまむらは好きです♪

カーデとかは探して探して掘り出す!
何よりも安いってのが魅力的☆
可愛いいのも増えて尚よろしいぃね(^^*)

無題

  • kanady*
  • 2007-07-25 09:33
  • edit
サラさん♪
しまむらって、結構1点ものが多いじゃん!
(チラシの商品以外は)
だから、結構しまむらで服を購入しても、他の人とかぶらないのがいいところ!!
安くて可愛いのが好きなのよぉ。
最近のしまむらは、ホントいいよね^^

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]