忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これって障り?!

子供たちの熱が、今日ようやく38℃台にまで下がりました。

連日の39℃の高熱にも関わらず、子供たちは家の中で遊んでいました。高熱にも慣れたらしく?燎は39.1℃でも、CMソングで踊っていたし、叡も39.8℃でも家の中を猛スピードで車に乗って走っていました。

私のほうがダウン寸前。。。

看病疲れと、ヒノキの花粉症と、子供たちの風邪がまたうつったのか、もうフラフラ~。折角おさまった咳がぶり返してしまいました。

子供たちは毎日毎日解熱の座薬を入れられるので逃げる逃げる!!一日3個ずつを2人に入れていたので、この一週間で何個座薬を入れたことか・・・。暴れる子供たちに蹴られたり引っかかれたりしながら座薬入れてました。。。

でも、この高熱、ちょっと変。

先生も不思議がってたくらい熱が下がらない。

これって障り??

おばあさんが、先日近所のJAでオダマキを買ってきて庭に植えたのですが、植えた場所がどうも今年の高島易を見ると良くなかったらしく、おばあさんが一昨日の夜遅くオダマキをもう一度植木鉢に戻したら、何だか気のせいか熱が下がったような。もしこれが原因で熱が出ていたとすると、ちょっと怖いです・・・。

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]