忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お初の。。。

実は先週土曜日夕方(パン教室の帰宅後)から、月曜日まで、物凄い頭痛に襲われて、寝込んでました。。

日曜日の午前中は頭痛薬飲んで、買い物行ってましたが、あまり効かなくて。

頭痛薬きれたら激痛~。。。
頭が動くだけで、頭が割れそうになるくらい。
気持ち悪くなってご飯も全く食べませんでした(涙)


あまりにも痛くて、立っていると倒れそうになりながら、市民病院へ。
血液検査、点滴をして午後からMRIに初めて入りました。
イヤホンしても爆音でさらにガタガタと振動が。それが頭に響いて痛い~(;_;)


で、結果、全く異常なし。。。
脳神経外科の先生も首を傾げてました。

結局、鎮痛剤を貰っただけで、自然治癒力で治すってことで。


鎮痛剤は良く効いて、お腹は壊れちゃって今が大変ですが、昨日から仕事復帰しました☆

健康第一!

頭痛がないって幸せ~(=^▽^=)

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • くまぶた
  • URL
  • 2009-05-28 17:47
  • edit
私はまだファイルを持って行ってないので
結果がまだ分かってません。
しかし、激痛に苦しむって嫌だよね。

本当に無いのって幸せです。

くまぶたさん♪

  • kanady*
  • 2009-05-30 09:21
  • edit
頭がこんなに痛かったのは人生始まって以来で。
絶対頭の中が変になったって思いましたよ~。
最近記憶力もかなり怪しくなってきて、たまに困ることも。絶対脳の萎縮だ~!!って。
でも何ともなかった。。。

今日も軽く頭が痛みます。。。
疲れからくるみたい。
無理せずゆっくりしま~す☆

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]