忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おさがり?おあがり?

今日夕方 燎の小学校の体操服を ゆーこちゃん親子と一緒に 注文しに行ってきました!



おばさんの長年の勘でサイズを見て 着せてくれるのですが…


燎のサイズは


半袖140cm
短パン130cm
長袖130cm
長ズボン130cm


…叡は確か全部130cmだったような。

少しおさがりいけるかも!なんて考え 甘かった…



ちなみに燎の身長105cmくらいです(°□°;)


胸板 腹周り でかいのです(涙)


長袖を140cmを二枚頼んで 叡の今の130cmをおさがりにしようと。


まわすどころか同じくサイズなのね~…


叡は2年サイズアップしてません。まだまだ行けそうです~(笑)

しかし背のサイズならオーダーのサイズなんですが オーダーにならなくて良かったといえば良かったのかな…?

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • ゆーこ
  • 2011-02-15 18:55
  • edit
雨の中、ありがとーございます(^_^)なかなか似合ってましたよ!うちの息子は、今日も買いに行くの~?と言ってました…そんなに買えません!でも、そー言うって事は楽しかったのかなーって思ってマス(^-^)

ゆーこちゃんへ*

  • kanady*
  • 2011-02-15 19:55
  • edit
おつかれさま~(゚▽゚)/
息子くんかっこ良かったね~♪
すっかり1年生☆

ワイワイとしてたから楽しかったのかもね~(≧∇≦)

なんか燎が明日ゆーこちゃんちに遊びに行くとかって言ってたぞぉ~!

無題

  • ゆーこ
  • 2011-02-16 19:44
  • edit
今日は遊べなくて、ごめんよー息子は朝、リバースしてしまい、お休みでした…マラソン大会も出れなかったよー(--;)病院行ったら点滴されました(>_<)

ゆーこちゃんへ*

  • kanady*
  • 2011-02-16 19:58
  • edit
マラソンの時に息子くんいないなぁって思っただけど リバースしちゃっただね~(°□°;)
どっかで胃腸風邪をゲットしちゃったのね…可哀相に。
あーちゃん心配だね。

また良くなったら遊びに行かせてね♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]