忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンボン時計

今日も携帯からの更新です。なかなかパソコンを使えなくて、コメントの返事ができずにゴメンナサイm(_ _)m

¨☆∴‥゜。‥¨☆∴‥゜。‥¨☆∴‥゜。‥¨☆∴‥゜。‥¨☆∴‥゜。‥¨☆∴‥゜。‥
先日ボンボン時計をネットで購入しました。主人の実家にはボンボン時計があります。とても素敵で、ボンボン時計のある暮らしに憧れてました(*^_^*)
主人は時計好きなので、主人と1ヶ月くらい悩み選んで購入しました。
昭和50年代前半に作られて、実は新品(!!)です。時計屋さんでずっと大切に保管されていた物だそうです。まだガラス部分にシールが貼ってあります。色も綺麗で数字の字体も可愛い!最初音が低くて鈍かったけど、日に日に高くなって響きも出てきました。夜中にも鳴ってるけど癒されてます(*^▽^*)
手で巻かなくちゃいかないけど、それも味ですよね*

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • aki
  • 2006-12-18 14:44
  • edit
*KANADY* さん、こんにちは。
うわ~ボンボン時計!
味があって素敵ですね。
旦那さんと悩んだかいがありましたね、なんだかとても温かい感じです。
私の実家にもボンボン時計あったのに。。。家を建て替えするときに大工さんにあげちゃったって><。

そうそう*KANADY* さん、ごめんね、メールが届いていないようなの。。。
もし送ってくれていたら、もう一度送ってくれますか?
応募しましたって書いてくれていたので。。。

無題

  • kanady*
  • 2006-12-19 11:08
  • edit
akiさん♪
メール、今送りました!今度はちゃんと届いているかしら???
もし届いていないようならまた、ブログの方にご連絡下さい!!お願いします!!!

akiさんのご実家にもあったんですね!
いまでも大工さんのおうちにあるのかな?
今も現役に時を刻んでいてくれるといいですね☆

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]